*

春になりますね

公開日::学習アドバイザー

もうすぐ春になりますね!

ポカポカしてきましたが

インフルエンザなどまだ気を抜けませんので

皆さん、お気を付けて下さい。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    神山 唯

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

成人式

先日、東京に住んでいる息子が、久しぶりに帰省してきました。 帰ってきた理由は、来月成人式なので、式で着るスーツなどを買ってもらうために

記事を読む

いよいよ本番

時の経つのは早いもので、一月ももう直ぐ終わろうとしています。 先日、私立高校の入試も行われ、受験シーズン真最中ですね。 受験生の

記事を読む

夏の甲子園予選始まる

7月に入ると夏の甲子園出場に向けて、全国各地で地区予選が始まります。 昨年は初出場で前橋育英高校が優勝を成し遂げました。しかしながら、

記事を読む

その時、その時が・・・

こんにちは。 新緑がとても美しく感じられる季節です。 私もそうでしたが、心がほんわかとなるような桜を始めとする花々や、 息苦し

記事を読む

大仕事

そろそろタイヤ交換の時期がやってきました。 いつもはお店でやってもらうのですが 今回は初めて自分でやってみることにしました

記事を読む

今年は無理そうですね。

今年のプロ野球のセ・リーグは広島が強すぎますね。 巨人のファンの私としては、今年の優勝は諦めています。 今年の広島は何が強いのか

記事を読む

信用のある仕事を

最近、報道で自動車の燃費偽装の問題が取り上げられています。 以前にも他業種にて、東洋ゴム工業の免震偽装や旭化成の耐震偽装など 大

記事を読む

そうなったか。

こんにちは。 どうやらトランプ氏がアメリカ大統領になるようです。 いろいろと思うところはありますが 選挙に勝った方も敗れた

記事を読む

逆転

こんにちは。 仕事柄、色んな所に車で行くのですが、日に日に緑色が赤色・黄色・茶色に衣替えしていく様を「綺麗だなあ~」と、感動しながら眺

記事を読む

マニュアル

こんにちは。 咲いた。桜が咲き始めました。 冬の間、ジーと耐えてきたあらゆる事や物の喜びを代弁するかのように絢爛豪華に街を色づけ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン