*

人事を尽くして天命を待つ

公開日::札幌支店

来月3月7日はいよいよ公立高校の入試日

この3年間の頑張りが試される日となります。

希望が叶うよう全力を尽くして頑張って下さい。

がんばれ!受験生諸君!!

 

 

 

 

 

 

家庭教師のコーソー  札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

山の神

箱根駅伝、見ました? 今年こそ “駒沢大学に死角なし” かと思ったのですが。 あの、柏原竜二より5区を速く走る男がこんなに早く現

記事を読む

運動不足

新潟から転勤して来た I 社員が 「最近、歩いてないので腰が痛い」 との事。 そうだよなー 北海道の人間はみんなこの時期運動不足だよな

記事を読む

大雪

先週末から 東京の方で45年振りとなる 大雪が降り 交通ダイヤがかなり乱れ、 飛行機も欠航があいつぎ、空港内で一晩泊まる

記事を読む

「空きっ腹が最高」

「舌が肥える」 と言いますが、どんなに美味しい料理を食べたとしても その時は幸せに感じますが、また更に絶品料理に出会うと、

記事を読む

「見えないチカラを味方につけるコツ」

先日、思わず買ってしまいました。ちょっと不思議な内容の本の題名です。 その本によると、タイミングが悪いとか、うまくかみ合っていないと感

記事を読む

冬の足音が・・・

山々も白くなってまいりました。北海道の冬はすぐそこまで来ています。 北海道の冬は30年振り。恐ろしいよ!!(>_<)

記事を読む

回転寿司

僕は会社のお昼に、よく回転寿司を食べに行きます。 理由は ① 早い・・・・・10分位しか時間がない時でもサッと何皿か食べてサッと

記事を読む

残  念

セリーグのクライマックスシリーズも終わり 阪神の4連勝という結果に終わり、ジャイアンツとしては 屈辱的な結果だったと思います。

記事を読む

改  善

先日読んだアドラー本の中に                                                      

記事を読む

   「年末に言いたい事」

最近、髪を短くし過ぎて 頭が寒い!! 映画、スペックの 能力者が羨ましい!! 実は、私も〇〇の能力者かもしれない!! ブラ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン