*

正男!!

公開日::札幌支店

北朝鮮の金正男氏殺害のニュースを見て

私個人は、やはり殺されたか~

日本人で良かった

と本当にこの年齢になって思います。

日本の国家元首が天皇である事に感謝します。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部  主任 上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「頭で学ぶ事と体で学ぶ事」

毎日、知らないうちに必要に迫られて、 学ばなければならない事がありますが、 身体を止めて考える事もあれば、体を動かしている間に

記事を読む

先生のおかげです。

「ろくろを回したい!」という友達の強い要望で、陶芸体験に行って来ました。 不器用な私は、腰が引けたまま付き合うつもりで出掛けました。

記事を読む

桜がきれいですね!!

北海道の桜も満開の時期です。 私の小さい頃には、ゴールデンウィークに桜が咲くことは殆んどなかったと思います。 気候の変化なのでし

記事を読む

7つの社会的 罪

・「理念なき政治」 ・「人間性なき科学」 ・「労働なき富」 ・「道徳なき商業」 ・「良心なき快楽」 ・「人格な

記事を読む

初夏の札幌

北海道に帰って来て早2年、改めて北海道には梅雨がなくて 過ごしやすいと感じているこの頃です。 本州ではほぼ丸1ヶ月間ぐずついた天

記事を読む

愚息の受験 PART 2

今月 愚息にとって最後のインターハイ、国体がありました。 大学のスポーツ特待で進学する為にも絶対入賞しなければならない2レースでした。

記事を読む

映画サボタージュを観た。

シュワちゃん主演の久々本格アクションで、 今までのシュワちゃん映画によくあった ヒーロー性やギャグ等が一切ない かなりリア

記事を読む

「まごわやさしい」

「まごわやさしい」 をご存知ですか? 食品研究家であり、医学博士の先生が提唱しているバランスの良い食事の覚え方です。 食材の最初

記事を読む

DVD ジーパーズ・クリーパーズとヒューマン・キャッチャーを購入。

昔観た、アメリカの都市伝説を題材にしたホラー映画を 久々に観たいと思いレンタルしに行ったが、 既に廃盤になったとの事で、結局アマ

記事を読む

真のプロ

楽天の田中投手が球団に米大リーグ挑戦の希望を伝える。 との記事が載っていました。     挑戦が、かなえば是非成功してほし

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン