*

映画 ザ・コンサルタントを観た。

公開日::札幌支店

先日の休みに、映画 ザ・コンサルタントを観た。

最近流行りの、有名俳優ピン出演でのアクション映画で、予想外に

脚本にヒネリの効いた面白い作品でした。

子供の時にアスペルガーだった主人公が、軍人の父に生き抜く為の術として、

格闘技や射撃を教わり、元々持っていた天才的な数学の才能を生かして、

昼は会計士で 夜は殺し屋って感じのストーリーです。

個人的には、続編希望です。

☆☆☆☆

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー  課長  佐々木

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

JAF

先日、車庫の前で車が埋まり 自力では脱出するのが無理な為、JAFを呼ぶはめになりました。 後ろのバンパーを車庫に擦ってしまい傷が

記事を読む

札幌オリンピック招致

札幌市は、2026年に開かれる冬のオリンピックの開催都市に 立候補することを表明しました。 招致が実現すれば、日本では2020年

記事を読む

DVD ジーパーズ・クリーパーズとヒューマン・キャッチャーを購入。

昔観た、アメリカの都市伝説を題材にしたホラー映画を 久々に観たいと思いレンタルしに行ったが、 既に廃盤になったとの事で、結局アマ

記事を読む

腱鞘炎

2か月前ぐらいから右手首が痛みます。 医者に行って検査しましたが、骨など異常なし。 今年で50歳、身体を労わらなければと思います

記事を読む

WBC

日本はアメリカに惨敗したが、 ここまで良い試合をしたと思います。 ありがとう侍ジャパン。   家庭教師のコ

記事を読む

外来種

秋空のもと、川釣りに行って来ました。 釣れたのはウグイとブラウントラウトでした。 ウグイは見てすぐにわかりましたが、ブラウントラ

記事を読む

step by step

まさか自分が・・・。 ちょっと油断をしていました。 バドミントンをしていて、大きく打ち返そうとした時です、 左ふくらはぎの

記事を読む

運も実力のうちⅢ

人間の脳はどうやら、実は過去と未来を識別する事が 出来ないらしいと聞いた事があります。 だから口に出す言葉はとても大切です。

記事を読む

wowowで、マッドマックス4部作を一気観した。

最新の「怒りのデス・ロード」は、 何故だかアカデミー賞を6部門も受賞したらしいけど、 やっぱり何度観ても1作目のメル・ギブソンの

記事を読む

春ですね!

内地にいた頃は花見の時期だったのですが、 やっぱり札幌はまだまだ寒く桜もまだ咲きませんね! 息子も東京の大学に進学となり、家族は

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン