*

待ち遠しい春

公開日::秋田支店

こんにちは。秋田支店の矢倉です。

寒い日が続きますね!

雨は好きではありませんが、たまに降る雨に嬉しくなっている今日この頃です。

道路はスケートリンクのように凍っていますが、頑張って歩いています。(^-^;

 

暦の上ではもう春のようですが、桜の開花予報も出てきて、ますます暖かい春が待ち遠しいです♪

そしてまだまだインフルエンザが流行っているので気をつけたいですね。

みなさんも手洗い、うがいしっかりして元気にお過ごしください。

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

予防接種

先日、社長がブログに書かれているのを見て、早速、インフルエンザの予防接種に行ってきました。 数年前、インフルエンザにかかり、かなり高熱

記事を読む

熱い夏が来る・・・

こんにちは(^-^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 今日から7月ですね!夏といえば…というと色々ありますが、私は「甲子園」が一

記事を読む

貧血対策

健康診断でずっと引っかかっていた貧血。 先日病院に行って薬をもらってきました。   一度、錠剤の薬をもらったので

記事を読む

大人の塗り絵

少し前に流行った大人の塗り絵。 気になってはいたものの、実際にやってはいませんでした。   大学の授業で塗り絵の

記事を読む

あと少し

先日、健康診断がありました。 個人的に気になっていたのは「身長」でした。 特にコンプレックスがあるわけではないのですが、高校生く

記事を読む

秋田のお殿様

先日の秋田知事選で、佐竹敬久(ノリヒサ)氏が元秋田知事の寺田典城氏に倍以上の票差をつけて、3期目の当選をはたしました。 ご先祖様、佐竹

記事を読む

ゴールデンウィークで。

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     ゴールデンウィーク真っ只中ということで、みなさんいかがお過ご

記事を読む

2016年度もまもなく終わりますね

こんにちは(^_^) コーソー秋田支店の佐藤です。     秋田もだいぶ春っぽくなってきました。 ただ、まだ寒い日も

記事を読む

メロンパンの…

ついに昨日、秋田市でも雪が降ってしまいました。 週間天気予報にも雪マークが...いよいよ冬到来です(>_<)    

記事を読む

もう12月だ…

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 早いものでもう2015年が終わろうとしています。 秋田は雪こそ積もっ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン