*

2日に1台は○○の車を目撃!?

公開日::教務課

最近、車を運転していたり、歩いていたりすると2日に1台くらいのペースですが車のサイドミラーを、たたんだ状態で走っている車を目撃します。

 

これは、大げさに話を盛っている訳ではありません。

 

2日に1台のペースで目撃。

 

すごい割合です。

 

視界から消えるまで観察してますが気づかずにそのまま走り去っていきます。

 

危ないですね…

 

息をひそめて、ただ前だけをジーッと見て横なんか気にせず走っているんでしょうね(;´・ω・)

 

当たり前の事ですが、そんな車には近づかない様にします。

 

いつ、ぶつかって来るかわかりませんから…

 

自分だけ注意してても防ぎきれない事故もありますので皆さんもお気を付け下さい。

 

 

 

 

家庭教師のコーソー     教務課    田中 賢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

感想文

~前回放送分を聴いて~ パーソナリティお二人の息の合ったテンポのよい掛け合いが、大変耳に心地よかったです。 反面、プライベートで

記事を読む

禁煙より辛い事…

禁煙を始めて約4カ月。   煙草を吸わない事にもだいぶ慣れてきました。   ですが私には禁煙より

記事を読む

島のはなし

  新潟県の島と言えば、佐渡島(さどしま,さどがしま)がすぐに思い浮かぶと思います。 その佐渡島の北東にある、粟島(あ

記事を読む

春ですね

だんだんポカポカしてきましたね。 でもまだ朝晩は冷えますので、 体調管理には気を付けてお過ごしください!  

記事を読む

冬の日本海は荒れるのでしょうか?

年末、帰省の為フェリーに乗ります。   生まれて初めてのフェリーです。   初めての事なので色々

記事を読む

ペアリング

みなさんは、右手と左手どちらの手に付けていらっしゃいますか。   手はそれぞれ意味があり、左手に付けると、外部のストレ

記事を読む

黒鯛シーズンは来ているか?

5月は一年の内、一番釣れる時期と言われますが、今年の黒鯛は未だ時期ではない様でした。 ある日の堤防での釣り。 隣では地元のお父さ

記事を読む

釣りシーズン到来

一年の内で一番の釣果が期待できる「のっこみ」と言われる時期が来ました。 連日50cmサイズのサワラが釣れているとの情報を得て、ある有料

記事を読む

Hot springs

実家の両親も誘って、先週月岡温泉に行って来ました。 温泉から家に戻って、「あーすっかり疲れがとれた~」と 一度も感じた事が無いの

記事を読む

「我ら、青春貴族!」

今年、最高のラジオ番組と言えばFM新潟で、毎週土曜日19時30分より放送されている「我ら、青春貴族!」です。 清野幹さんとカルロス茂吉

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン