*

挑戦!

公開日::経理

2017年ももう2月。

結局スノボにはまだ1回しか行けず・・・

それもズタボロで心折れてしまいました。

しかし、ズタボロでも体を動かすことは楽しいので、恐いけどまた挑戦してきます!

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ストレス解消法

コーソー読書部 本間です。 最近ストレスの解消が健康に過ごすために本当に大事だと身に染みています。   年末友人

記事を読む

チート?

ニュースを見ていて初めて知りました、チート行為。 オンラインゲームなどで不正にキャラクターなどを改造して本来とは異なる動作をさせること

記事を読む

スノーボード

スキーに引き続き、今度はスノーボードにチャレンジしようと考えています。 普段は形から入るようなことはしませんが、今回は形から入ってみま

記事を読む

よさこい

先日、子どもの学校行事で「よさこい」を踊ってきました。 にいがた総おどり実行委員の方の指導により、親子ともになんとか無事に1曲踊れまし

記事を読む

ホタル

先日、久しぶりにホタルを見に行きました。 その日は大雨だったので、さすがにホタルも人もいないだろうと思っていたのですが、少なかったけど

記事を読む

冬景色

新潟もとうとう雪が降り積もりました。 先週までは新潟市内はまったく雪はありませんでしたが、昨日から降り続け景色は冬模様になりました。

記事を読む

夏の思い出

8月もとうとう後半です。 皆様、夏の思い出はたくさんできているでしょうか? 小学生の時は、この夏休みがあまり好きではなく学校で友

記事を読む

11月

もう11月です!! 私事ですが、11月は子供の誕生日に、おじいちゃん、私の姉と誕生日続きです。 それに伴い出費も・・・。

記事を読む

はしか

全国で大人のはしかが流行っているそうです。 免疫が弱い年齢が26歳~39歳とニュースで流れており、 私含め兄弟全員この年齢内だっ

記事を読む

新潟にもようやく春らしさがやってきました。 ちょっと前まで吹雪いていましたがだいぶ暖かくなってきて、気持ちも明るくなりますね。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン