*

寒いですね

公開日::学習アドバイザー

雪が降ったりやんだりで体調を崩しやすくなりますね。

皆さん、体調管理に十分お気をつけて、暖かくお過ごしください。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    神山 唯

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

冬の悩み

かなり寒い日が続いてますが、皆さん体調はいかがでしょうか? 最近はインフルエンザも流行っているようで、先日お伺いした生徒さんの学年でも

記事を読む

プリンの日

昨日ですが・・・毎月25日はプリンの日に制定されているらしいです。 携帯アプリで毎日「今日は○○の日」と表示がされるのですが、なかなか

記事を読む

風邪には注意を!

こんにちは! 新潟市内は一昨日からの雪ですっかりと冷え込みましたが、皆さん風邪など引いてないでしょうか? この時期はうがい手洗い

記事を読む

今年の夏の休日

今月も残りわずかになってきました。 今年の夏を振り返ると我が家の休日はほとんど関屋浜で過ごしていた感じがします。 友人達とバーベ

記事を読む

すごいな

こんにちは。 冬と思っていたのに、気が付けば梅や桜の花がほころび始めていました。 それぞれの命がそれぞれの準備をしています。

記事を読む

にいがた総おどり

先日の連休は、にいがた総おどりが開催されました。 「『新潟』おどりでつながる~踊りの街新潟~」をテーマに、新潟県全市町村はもとより、北

記事を読む

3月、4月に思うこと

最近、思う事があります。 1年、あっというまだな~と感じます。 昨年は長男が卒業、入学とばたばたした3月、4月だったと思い出され

記事を読む

とうとう・・・

こんにちは。 12月2、3日の両日に28年間に渡った鬼平犯科帳が幕を閉じました。 民放テレビ時代劇は誰にでも判るように作っている

記事を読む

夏に向けて

いよいよ、来月は7月になります。大好きなシーズンになります。 昨年は色々と制限がありましたので、今年はマリンスポーツを満喫したいと考え

記事を読む

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。 2016年がスタートしました。 時間は当たり前のように過ぎて行き、一瞬一瞬が過去になって行きま

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン