*

最近の出来事

公開日::学習アドバイザー

今週の月曜日から次男が初めての入院となってしまいました。

先週の火曜日から高熱と嘔吐を繰り返し、点滴をしながら通院していましたが、

中々良くならないため医師から入院という判断を告げられました。

急性気管支炎と胃腸炎、腎炎と、、、、、

苦しそうな息子の姿を見ていると、自分が代わってあげたいと親心で思いました、、、、、、

この時期、皆様、十分な体調管理をされて下さい。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   中川

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

プロ野球ドラフト候補生

先日、野球U-18の世界大会が開かれ、日本代表が残念ながら準優勝で終わりました。 国際ルールなので、投手のボークの考え方やストライクゾ

記事を読む

復活

5月8日~6月20日まで、血液の病気で入院していました。 色々な事を考えさせられた入院生活でした。 来年の3月までの通院治療があ

記事を読む

8月

日本国の8月は毎年辛い日々が多いと思うこの頃です。 8月6と9日は原爆が落とされた日で、8月15日は終戦記念日。 そして、8月1

記事を読む

健康のためにやっていること

健康の為に青汁とプルーンを摂り始めてから3年経ちます。 20代の頃から毎日のように朝はもずく酢とヨーグルトを食べていましたが、最近は朝

記事を読む

iPhone7

携帯を念願の〝iPhone7〟に変更しました。 しかし最先端気分も束の間、翌日には【新色・発売開始】と 勢い付いたポスターが目に

記事を読む

秋ですね

朝・晩の寒さが厳しくなってきましたね。 秋の気温に備えて、体調を崩さないようにお過ごしください。   家庭教師の

記事を読む

夏に向けて

夏に向けて、色々とチャレンジしたいと考えているこの頃です。 今年の夏は、海釣りとキャンプを経験したいと考えながら計画中です。 楽

記事を読む

秋の終わりに

こんにちは。 あれだけ楽しみにしていた紅葉も終わりに近づき、 「雪」への警戒心を強めている今日この頃です。  

記事を読む

神社まわり

わたしの趣味に神社・仏閣めぐりがあります。 家でもふとした時に、全国にある神社やお寺の情報誌を見て楽しんでいます。 最近では、長

記事を読む

何年かに・・・

こんにちは。 今年のお盆休みは幸か不幸かたっぷりあったので、一瞬普段行きたいと思っている所へ 旅行したいと考えたのですが、自分の

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン