*

JAF

公開日::札幌支店

先日、車庫の前で車が埋まり

自力では脱出するのが無理な為、JAFを呼ぶはめになりました。

後ろのバンパーを車庫に擦ってしまい傷がつきました。

昨年の10月にリヤバンパーを新品に替えたばかりなので、

とても残念です。

雪道には気を付けましょう。

 

 

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長  相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

映画 ザ・コンサルタントを観た。

先日の休みに、映画 ザ・コンサルタントを観た。 最近流行りの、有名俳優ピン出演でのアクション映画で、予想外に 脚本にヒネリの効い

記事を読む

プロフェッショナル

イチロー選手がメジャーリーグ3000本安打を打ち、 ゛野球殿堂入り間違いなし” と言われています。 私は自己管理の出来ない選手は

記事を読む

ターミネーター2 特別編を観た。

先日、久々にターミネーター2特別編を観た。 1991年の作品なので、もうかれこれ26年も前の映画だけど、 やっぱり面白かった・・

記事を読む

マイブーム(笑)

最近、支店内でよく 「ついてないな~」 と言われます。 仕事のことだったり、プライベートのことだったり 自分の周りで起こる

記事を読む

精密検査

先月、左脇の激痛で大きな病院で検査しました。 血液検査とCT検査した結果、 異常無しとの事。 精神的にやっと安心出来ました

記事を読む

「心が折れる」

私の嫌いな言葉は 「心が折れる」 という言葉です。 骨が折れるはわかるが、「心が折れる」 はわからない今日この頃です。 P.S.

記事を読む

2015年

あ  け  ま  し  て   お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す  。 本  年  も  コ  -  ソ

記事を読む

師走

今年も早いもので残りわずかとなりました。 今年の出来事で印象に残った事と言えば 東京オリンピック・パラリンピックの招致決定・田中

記事を読む

「見た物が現実になるらしい」

最近ちょっとハマっているTV番組で・・・ 今、おこっている現実を、見ているのでは無く、 誰かが見てから、その見た事が現実になる?

記事を読む

映画「ジョン・ウィック2」

今週の金曜日、7/7に 待望の「ジョン・ウィック2」が封切りになる。 キアヌ・リーブス主演のアクション映画の続編で、 一匹

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン