*

風邪と怪我

公開日::札幌支店

去年の年末に転んで肋骨にヒビが入ってしまい、

さらに大変な時に風邪をひいてしまい、

12/29からずっと風邪と怪我が治らない状態で苦しんでます。

若い頃は体力があったので、すぐに治った風邪も

今は、なかなか治らない。

健康が一番大切だと思いました。

受験生のみなさん、お身体をご自愛下さい。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   主任 上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ライン

8年間愛用したガラケーが壊れ、とうとう私もスマホになってしまいました! 今までガラケーで特に不自由は感じませんでしたが、 初めて

記事を読む

継続する事・あきらめない事

最近ハマっているのは、スーザン・ボイルのオーディション時の動画です。 「夢をつかんだ奇跡の歌声」 知っている方も多いとは思いますが、

記事を読む

春の味

友人宅から、蕗をいただきました。ご両親が山で採って来たとの事。 採れたての蕗は、すごく久し振りです。 その日のうちに、斜め切りに

記事を読む

札幌オリンピック招致

札幌市は、2026年に開かれる冬のオリンピックの開催都市に 立候補することを表明しました。 招致が実現すれば、日本では2020年

記事を読む

記録的な長雨

6月に入り雨の日が18日連続続き、6月としては58年ぶりに 記録を塗り替える月となりました。 今月は殆ど自転車での通勤が出来ず、

記事を読む

力を出し切る

全日本大学駅伝が11月1日に行なわれ結果は、 優勝の大本命と言われた青山学院大学を破って、 東洋大学の初優勝に終わりました。

記事を読む

明日7:00~ 日本VSギリシャ

いよいよ、明日7:00からワールドカップの日本VSギリシャ戦が行われます。 初戦に負けている日本としては、絶対負けられない1戦です。

記事を読む

今年もはや年末ジャンボの発売が開始される時期がきましたが、 宝クジが当たらないまでも、運の良い人間になりたいものです。 そこで以

記事を読む

愛読書

今、池井戸 潤さんの小説にはまってます。 ドラマで高視聴率になった半沢直樹のオレたち花のバブル組 続編のロスジェネの逆襲、そのま

記事を読む

パピヨン

最近、1974年に日本公開された、 名優スティーブ・マックイーン主演のパピヨンを観た。 よかった~ ・・・(涙) 無実の罪

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン