*

映画「ジャック・リーチャー」を観た。

公開日::札幌支店

昨年末に、映画「ジャック・リーチャー」を観た。

トム・クルーズ主演の「アウトロー」の続編で、

そこそこ期待して行ってみたが、外し気味でしたネェ~。

最近は、演技派俳優主演のアクション映画が流行っていて、

デンゼル・ワシントンの「イコライザー」や

キアヌ・リーブスの「ジョン・ウィック」なんかも続編が来るらしいので楽しみだ・・・。

とりあえず、今月公開のベン・アフレック主演の「ザ・コンサルタント」も

行かなきゃ・・・。

☆☆

家庭教師のコーソー   札幌支店  学習アドバイザー   課長  佐々木

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ライン

8年間愛用したガラケーが壊れ、とうとう私もスマホになってしまいました! 今までガラケーで特に不自由は感じませんでしたが、 初めて

記事を読む

春の勉強

この間の連休は、実家の庭仕事を手伝って来ました。 暖かい日が続いたので、ここぞとばかりに母の指示が飛び交いました。 小さな庭です

記事を読む

映画 ザ・コンサルタントを観た。

先日の休みに、映画 ザ・コンサルタントを観た。 最近流行りの、有名俳優ピン出演でのアクション映画で、予想外に 脚本にヒネリの効い

記事を読む

WBC

日本はアメリカに惨敗したが、 ここまで良い試合をしたと思います。 ありがとう侍ジャパン。   家庭教師のコ

記事を読む

力を出し切る

全日本大学駅伝が11月1日に行なわれ結果は、 優勝の大本命と言われた青山学院大学を破って、 東洋大学の初優勝に終わりました。

記事を読む

「自分」

「自分」に勝つとか、敵は「自分」とか言う人がいますが、私は、「自分」 以外何も信用してません!! P.S.「ファーストクラス」 最強!

記事を読む

シナジー効果

お休みの日、温泉に行って来ました。 温泉はいいですねぇ。あちこちの凝りがほぐれていきます。 身体が温まると、血行が良くなり、疲労

記事を読む

山の神

箱根駅伝、見ました? 今年こそ “駒沢大学に死角なし” かと思ったのですが。 あの、柏原竜二より5区を速く走る男がこんなに早く現

記事を読む

映画 ボーン三部作を観た。

先月の連休に我が家のDVDコレクションからボーン三部作を久々に観た。 原作も学生時代に読んでいて、ロバート・ラドラムの 「殺戮の

記事を読む

為せば成る!

リオオリンピック・パラリンピックが終わり平穏な日が戻って、やっと睡眠不足から 解消されたこの頃です。今回のパラリンピックを見ていて1つ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン