*

冬の日本海は荒れるのでしょうか?

公開日::教務課

年末、帰省の為フェリーに乗ります。

 

生まれて初めてのフェリーです。

 

初めての事なので色々調べて分かったんですが、冬のフェリーはあり得ないくらい揺れるという書き込みが多い事に気づいてしまいました。

 

「立ってられないぐらい永遠に揺れた…」とか「冬のフェリーは二度と乗らない…」とか「胃の中の物がなくなっても吐き気が止まらなかった…」とか

 

「死ぬかと思った…」とか

 

なんでこんな口コミを見てしまったんでしょうか…(´・ω・`)

 

しかし、良く考えれば分かるような……

 

なんでもっと良く調べてからチケットを取らなかったのか?(´・ω・`)

 

今更言っても仕方ありません。

 

ただ、何事も経験です。

 

覚悟を決めて行ってきます。

 

皆さん、良いお年を(*’ω’*)

 

 

 

家庭教師のコーソー     教務課    田中 賢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

エゾノー

大蝦夷農業高等学校(通称:エゾノー)をご存知ですか? 高校としては日本一の広大な敷地面積を持ち、動物と自然に囲まれ、1年生の間は全寮制

記事を読む

3月3日

今日は雛祭りの日と耳の日です。 あまりに月並みですね。 ちなみに月並みというのは「平凡でつまらない」という意味ですが もと

記事を読む

The answer is blowin’ in the wind

  「普通」という言葉についてよく考える。 自分の価値観や常識を基準として「普通」と言うこともあるし、自分が特異だと思

記事を読む

今日は何の日?

1912年のこの日、初航海中のイギリスの大型客船タイタニック号が、 北大西洋ニューファントランド沖で氷山に激突し、翌日未明に沈没した。

記事を読む

最終回の話

  先週、大好きだった番組が最終回を迎えました。 みなさんご存知のannです。   番組本を購入

記事を読む

そばつゆ濃い派

40代半ば頃までは、そばはほとんど食べませんでした。 50代になった今でも、はじめは何もつけずにとか、塩でとかは???です。 た

記事を読む

2日に1台は○○の車を目撃!?

最近、車を運転していたり、歩いていたりすると2日に1台くらいのペースですが車のサイドミラーを、たたんだ状態で走っている車を目撃します。

記事を読む

セレナーデ

  次々と新しい車種が生まれては消える。 ディーラーの友人に聞くと、モデルチェンジして名前が残っていくのは、わずかだそ

記事を読む

お義父さんと呼ばせて

今回はお気に入りのテレビドラマのお話です。 主人公は二人の中年男性。(共に51歳)   一人は独身で結婚からは縁

記事を読む

体調管理

一気に寒くなりましたね。 特に朝晩は冷えるので、 体調管理に十分気をつけてお過ごしください!   家庭教師

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン