*

備忘録

公開日:: 最終更新日:2016/12/26教務課

 

・ぬり絵

きっと楽しい 二冊目は和風にしよう

 

・のっぺ

良い塩引と貝柱が必要だ あとゆり根

 

・御見舞

ばあちゃんとおばちゃん 花も忘れず

 

・タクちゃん達のお祝い

会えないだろうからおじさんに渡しておく

 

・クリーニング

新しいお店を開拓したい

 

・暴飲暴食

ケガしない程度に

 

・蜜蜂と遠雷

あと、みかづきとファミリーレスも読み終わりたい

蜜蜂と遠雷は直木賞とるはず

 

・バットマン

ノーランの3部作を通しで観よう

 

・電池交換

ついでにオーバーホールに出すものは出す

 

・歩く

運動不足解消兼、道路が混むから運転したくない

初詣も歩いて 晴れたらいいのに

 

・風邪予防

せっかくの休みが台無しだ

 

以上、年末年始の備忘録

家庭教師のコーソー  教務課 イシイ

 

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年はいつもと違う出来事が起きている。

タイトルにも書きましたが今年は、いつもの年に比べ変わった出来事が起きています。   プロ野球の話になりますが、先日、フ

記事を読む

今日は

今日5月16日は「旅の日」です。 日本旅のペンクラブが1988年に制定しました。 1689年5月16日に松尾芭蕉が「奥の細道」の

記事を読む

理科の学習

雪国に住む私たちにとって、雪との戦いは生活の一部になっています。 新潟の冬の道路を雪から助けてくれるのは、「消雪パイプ」です。

記事を読む

シルバーウィーク突入!

いよいよ明日からシルバーウィークへ突入です! 皆さんも、お世話になったおじいちゃん、おばあちゃんに感謝の気持ちを伝えましょう。

記事を読む

一番覚えにくい事柄を覚えている。

大学入試の社会の受験科目は世界史。 高3の時予備校の夏期講習を受けたが、基礎知識がすっかり抜けており、 入試の過去問の解説を聞い

記事を読む

夜道を歩く時は懐中電灯が必要!!

個人的には、あまり思い出したくない事なんですが……   去年の12月の中旬くらいに仕事で新潟県新○田市の奥地の方に行っ

記事を読む

映画のはなし

  プロレスと文壇について書きたいのですが、周りの人が嫌な顔をするのでまたにします。    

記事を読む

夏休み

楽しい休みが始まりましたね! まだまだ暑い日は続きますので、水分補給をこまめにして 楽しい休みをお過ごしください! &nb

記事を読む

盆休み

明日からお盆休みに入ります。 10年ぶり以上に旧友に会う予定でいます。 以前と変わっていないのか、それともはげてしまっているのか

記事を読む

進撃の巨人

紅蓮の弓矢・自由の翼・美しき残酷な世界・great.escape皆さんご存知ですか? 先週、歌姫さんから借りたDVD26話を見終わり、

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン