*

さよならiPhone

公開日::経理

約4年愛用していたiPhone5がある朝、電源が落ちてしまい起動できず。

一番困ったことは時間が分からないことでした。

腕時計をする習慣がないわたしにとって携帯が時計代わりだったので慌てて腕時計を出しました。

このまま電源が入らなかったらデーターが引き継げない・・・どうなるかなと不安になりつつアップルストアで見てもらったら何とか電源は入りましたが、もう古いのでバッテリーが消耗しているかもしれないと。

結局・・・iPhone7に!!こんにちは新しいiPhone(^O^)/

引き継げないデーターもありましたが、連絡先など、大切なものは大丈夫だったのでひとまず安心。

その後、腕時計はするようにしています!

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

親子読書

昨日から一週間、子どもが通っている小学校で親子読書週間が始まりました。 毎日20分間、親子で読書する時間を設けてくださいというものです

記事を読む

ホタル

先日、久しぶりにホタルを見に行きました。 その日は大雨だったので、さすがにホタルも人もいないだろうと思っていたのですが、少なかったけど

記事を読む

高速

先週仕事で会津若松へ行ってきました。 普段知らない道を運転することはほとんどなく、 高速に一人で乗るのも2回目、一人で県外へ行く

記事を読む

冷蔵庫

昨日の夜、普通に使えていたわたしのiPhoneが突然、全く作動しなくなりました・・・。 電源も入らず、画面は真っ黒のまま。少ないボタン

記事を読む

夏の思い出

8月もとうとう後半です。 皆様、夏の思い出はたくさんできているでしょうか? 小学生の時は、この夏休みがあまり好きではなく学校で友

記事を読む

ルイボスティー

妊娠中にノンカフェインだということでルイボスティーを勧められました。 飲んでみると苦味や渋みがなくとても美味しく感じましたので

記事を読む

プレゼント

6月の父の日が過ぎたと思うと今度は父親の誕生日が7月にあります。 昔は父の好きなお酒などをあげていたのですが、さすがにもう身体のことを

記事を読む

天敵の姉!?

来月、7つ上の姉が甥っ子達を連れて、一週間ほど新潟に帰ってきます。 わたしはA型、姉はB型…なかなか気が合わないこともしばしばあります

記事を読む

新学年

私事ですが、子どもが小学校6年生になりました。 仕事の都合などで、ずーっと避けていたPTA役員。 最後まで逃げ切れるかと思ったら

記事を読む

ストレス解消法

コーソー読書部 本間です。 最近ストレスの解消が健康に過ごすために本当に大事だと身に染みています。   年末友人

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン