*

感覚の違い

公開日::アポイントメント部

ある人が言う。

「日本昔話のオープニング曲」と「大阪で生まれた女」の歌い出しがそっくりだと。

YouTubeで聞いてみた。

100回聞いても似ていない。

みなさんはどうだろう?

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部     目黒 学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

もうすぐ春ですね ちょっと気取ってみませんか もうすぐ春ですね 彼を誘ってみませんか もうすぐ春ですね 恋をしてみませんか

記事を読む

公園

休みの日で予定がなく晴れている日には、 ほぼ毎週のように子供達を連れて公園に行きます。 上の子がもう4歳ですので、かれこれ4年く

記事を読む

入院

新潟に住み始めて今年で16年目。 地元を離れて16年目。 今回、1週間入院暮らしという人生初の経験をしました。 パジャマと

記事を読む

中越地震から9年~今思うこと~

こんにちは。コーソー陸上部ホンケンです。 いつもくだらないことばかり書いているブログですが、たまには真面目なことを書きます。 &

記事を読む

いつもどおりが幸せ

あたりまえのように1日が始まり、終わる。 このくり返しが幸せなんだと思う今日この頃である。   家庭教師のコーソ

記事を読む

都合のいい言い訳

日本において賭博は刑法で賭博及び富くじに関する罪として禁じられており、 特別法で認められた公営ギャンブル等を除けば金銭を賭けた賭け事を

記事を読む

睡眠コントロール

先日、ネットで面白い記事を見つけました。 なんでも、睡眠をコントロールできる機械が発売される予定とのこと。  

記事を読む

あたたかくなってきました。 毎年花粉症に悩まされるので、 きちんとお医者さんに行こうと思います。   家庭

記事を読む

クラゲの水族館

先日の日曜日、たまには家族サービスと思い、山形県鶴岡市のクラゲ水族館まで行ってきた。 思ったより雪も少なく、天気も良くて日本海側に粟島

記事を読む

物欲

こんにちは。コーソーアポ取り係のホンケンです。 新潟の気温もここ最近ではすっかり春らしくなり、過ごしやすい日々を送っています。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン