*

今年最後のブログ

公開日::アポイントメント部

今年もいよいよ年の瀬です。

今年も色々ありました。

なんといってもプロバスケットボールリーグのBリーグが

開幕されたことは日本のバスケットボール選手にとっては

新時代の幕開けの年になったのではないでしょうか。

 

来年の年の瀬も今年も色々ありましたと笑って過ごせるような

日々を送りたいものです。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部課長     本間 健太

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

都合のいい言い訳

日本において賭博は刑法で賭博及び富くじに関する罪として禁じられており、 特別法で認められた公営ギャンブル等を除けば金銭を賭けた賭け事を

記事を読む

入院

新潟に住み始めて今年で16年目。 地元を離れて16年目。 今回、1週間入院暮らしという人生初の経験をしました。 パジャマと

記事を読む

桜の季節

毎年この時期になると 新聞や報道番組で学生の卒業式の話題が多くなります。 私は中学校を卒業してちょうど今年で10年目。 高

記事を読む

スポーツとドーピング

リオデジャネイロオリンピック開催まで今日で残り10日だが、 未だにロシアのドーピング問題のニュースが大々的に報じられている。 &

記事を読む

悩み

蕁麻疹に悩んでいる。 医者に行っても原因はストレス、疲労、睡眠不足、こんなことしか言われない。 薬もかゆみ止めくらいしかもらえず

記事を読む

小さな巨人

今、日本のバスケットボール界で 世界の最高峰、NBAプレイヤーに 最も近いと言われている富樫勇樹選手。  

記事を読む

国民体育大会

先日、ゴルフの新潟県代表として国民体育大会に出場させて頂きました。 大型台風の影響により2日間競技で行われる予定が1日での短期決戦競技

記事を読む

これからの楽しみ

こんにちは コーソー健康部ホンケンです。   新潟県では毎年この時期から各部活の高校総体が行われます。 スポーツ

記事を読む

以前にもブログで書きましたが、僕は夏が好きです。 夏の終わりはなんだかさみしくなるのは僕だけでしょうか? また来年元気に夏を迎え

記事を読む

本日のブログ

何を書いていいのかまとまらないので 思ったことを箇条書きで綴ります。 ・清原元野球選手、覚醒剤逮捕ショック! ・ベッキーど

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン