*

寒いですね

公開日::学習アドバイザー

最近ぐっと寒くなってきましたね。

クリスマスや、冬休み、お正月と楽しいイベントがたくさんあるので、

皆さん風邪をひかずに気を付けて下さいね。

今年最後まで精一杯楽しみましょーう。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    神山 唯

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

夏の楽しみ!

もう8月になりましたね。 皆さん、夏バテなど大丈夫でしょうか。 夏といえば様々な風物詩がありますよね。 お祭り、花火、海水

記事を読む

こんにちは。 普段、映画等を観ていると、ある何気ない言動に鳥肌が立つ程の感動を 与えて貰えるものですが、18日の夜に観たイチロー

記事を読む

頑張れ!日本人力士

先日、両国国技館での夏場所が終わり、横綱白鵬が通算29回目の優勝を飾りました。私としては、またや外国人力士に優勝をもっていかれたかという感じ

記事を読む

来春の目標

新潟はこれから冬に向けてまっしぐらという季節になっていますが、 暖かい春に向けて、色々と目標があります。 その一つとして、大型自

記事を読む

大リーグ時短ルールについて

最近のニュースでアメリカメジャーリーグの時短問題について報道されていましたが、 その中で敬遠時に自動進塁ルール(4球投げなくても1塁に

記事を読む

夕日に包まれた18番ホール

先日日本一のゴルファーを決める日本オープンが開催された。 注目の松山英樹、石川遼はアメリカツアー参戦中のため欠場し、大会は少々盛り上が

記事を読む

こんにちは。 桜が満開でうっとりしながら眺めています。 本当に綺麗。大袈裟ではなく、「生きているんだな」の喜びが増幅します。

記事を読む

好きな戦国武将

私の尊敬する戦国武将に、木下藤吉郎がいます。 彼は戦国武士になってから3回名前を変えています。 皆さんご存知だと思いますが?

記事を読む

大切な人

こんにちは。 冬が終わり、重いコートを脱いで、身も心も軽やかになれる春が始まろうとしています。 誰もがこんな時期には、ファッショ

記事を読む

いよいよ夏の甲子園開幕‼

夏といえば甲子園。 9月からいよいよ開幕ですね。 新潟代表は、今年も文理高校でした。 文理といえば、2009年の決勝戦、中

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン