*

今年を振り返って

公開日::学習アドバイザー

2016年も残りわずかになってきました。

1年を振り返ってみると、自分や家族にとって良かったこと、悪かったこと、

色々ありました。

来年は健康で、良いことが多い年になればと思っています。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   中川

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

夕日に包まれた18番ホール

先日日本一のゴルファーを決める日本オープンが開催された。 注目の松山英樹、石川遼はアメリカツアー参戦中のため欠場し、大会は少々盛り上が

記事を読む

すっかりと暑くなりました

こんにちは! すっかりと暑くなりましたね。 この時期は体育祭や部活動の大会などで外に出る機会も多いかと思いますが、 熱中症

記事を読む

田中将大投手

先日、プロ野球でその年の最も優秀な投手に贈られる「沢村賞」の発表があり、 満場一致で楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手が選ばれまし

記事を読む

こんにちは。 桜が満開でうっとりしながら眺めています。 本当に綺麗。大袈裟ではなく、「生きているんだな」の喜びが増幅します。

記事を読む

何から学び、何をどう活かすか。

こんにちは。 秋。一年で一番オシャレの出来る季節ではないでしょうか。 毎日同じことの繰り返しの生活の中で、その繰り返しが惰性にな

記事を読む

NHK紅白歌合戦

年末の紅白歌合戦を皆さんはご覧になりましたか? 昨年の紅白歌合戦においては、北島三郎の紅白の最後のステージということで話題性はありまし

記事を読む

プロ野球ドラフト候補生

先日、野球U-18の世界大会が開かれ、日本代表が残念ながら準優勝で終わりました。 国際ルールなので、投手のボークの考え方やストライクゾ

記事を読む

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います。 2016年がスタートしました。 時間は当たり前のように過ぎて行き、一瞬一瞬が過去になって行きま

記事を読む

SNS

TwitterにFacebook、instagramなど、今や若者に留まらず利用者が増えているSNS。 一斉に物事を広めることには便利

記事を読む

決意

こんにちは。初ブログになります、宜しくお願い致します。 タイトルの通り今回、色々な決意をして入社させて頂きました。 現場に出るの

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン