*

ゴルフ

公開日::札幌支店

先週の米男子ゴルフ「ヒーロー・ワールドチャレンジ」最終日、

2位に7打差の首位からでた松山 英樹が

通算18アンダーで優勝した。

10月の日本オープンから5戦4勝と素晴らしい成績で

全盛期のタイガー・ウッズを思わせる戦いぶりに感動しました。

2ヶ月で4.6億円は素晴らしい

 

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

面倒くさいこと・・・・・

アニメ界の巨匠、宮崎駿監督が今年、引退を表明して ジブリファンの方々にとっては 寂しい出来事だったと思います。 先日、その最後の

記事を読む

人事を尽くして天命を待つ

来月3月7日はいよいよ公立高校の入試日 この3年間の頑張りが試される日となります。 希望が叶うよう全力を尽くして頑張って下さい。

記事を読む

「空きっ腹が最高」

「舌が肥える」 と言いますが、どんなに美味しい料理を食べたとしても その時は幸せに感じますが、また更に絶品料理に出会うと、

記事を読む

5月病

5月は仕事や、転居などで環境が変わり、 最初のうちは張り切っていたのに 5月の連休明けから、なんとなく気分が落ち込み、 疲

記事を読む

シナジー効果

お休みの日、温泉に行って来ました。 温泉はいいですねぇ。あちこちの凝りがほぐれていきます。 身体が温まると、血行が良くなり、疲労

記事を読む

ヘルスメーター

思うところあり、新しいヘルスメーターを買いました(-_-)           最近のはいいですねー。 乗るだけで、色々な数値が

記事を読む

大雪

先週末から 東京の方で45年振りとなる 大雪が降り 交通ダイヤがかなり乱れ、 飛行機も欠航があいつぎ、空港内で一晩泊まる

記事を読む

「見えないチカラを味方につけるコツ」

先日、思わず買ってしまいました。ちょっと不思議な内容の本の題名です。 その本によると、タイミングが悪いとか、うまくかみ合っていないと感

記事を読む

注意しましょう。

5月19日、仕事で旭川に行った帰り道、スピード違反で捕まりました。 制限速度が50キロのところを68キロで18キロオーバーでした。

記事を読む

ファン心理

自分と誕生日が同じ有名人をついつい応援してしまうのは 私だけでしょうか?                            

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン