*

精密検査

公開日::札幌支店

先月、左脇の激痛で大きな病院で検査しました。

血液検査とCT検査した結果、

異常無しとの事。

精神的にやっと安心出来ました。

人間は健康第一と思います。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   主任 上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

通勤

毎年6月から健康のために自転車通勤をしていましたが、 今年はもう6月も終わろうとしているが今だ一度も自転車通勤をしていません。

記事を読む

風光明媚

以前から行ってみたかった、青い池に行って来ました。 テレビで紹介されたり、Apple社のMacの壁紙に採用された事でも有名な 美

記事を読む

人間は欲深い!!

最近、身体が若干だるい感じがあり、体調が優れなかった事もあり、 約2年振りにプチ断食を決行しました。 3日間、水分以外をほとんど

記事を読む

「遊び心」

人間は「遊び心」が必要だと思います。 「遊び心」のない人間はつまらないと思う今日この頃です。 P.S.沢尻エリカ最強!!

記事を読む

無題

先日、約10年連れ添った愛犬が天に召されました。 子犬の頃に、あまりの可愛らしさに衝動買いをして、 色々な所に連れて行ったり、本

記事を読む

「それ、おいしいんですか?」

先日、家族が好きなので某大喰いのTV番組を 一緒に見たのですが、本当に驚きます。 同じ作りの人間とは、とうてい思えない程の量を

記事を読む

10代のヒーロー

先日、将棋の藤井聡太四段(14才)が、 デビューから19連勝を飾りニュースになっていましたが、 そういった影響を受け将棋グッズが

記事を読む

スポーツの秋

札幌は日に日に秋の気配が感じられる今日この頃です。 私的には、秋は “スポーツの秋” というイメージが強く、先日も水泳、陸上、柔道、バ

記事を読む

何とかなる!!

師走に入ってもう5日。今年も残りわずかとなりました。 1年振り返ってみると ゛あっ”という間でした。私事ですが50台に乗り、 半

記事を読む

10日前から・・・

少しダイエットをしてます。 現在、4kg程落ちてます。 まだまだー!!                          

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン