*

DVDでダーティハリーを観直した。

公開日::札幌支店

久々にDVDでダーティーハリー

1・2・3を数日かけて観直した。

若い頃のクリント・イーストウッドは、

やっぱり格好良いな~。

監督業で成功してるけど、俳優の方が好きだな~。

ただ、犯人は皆あの世行きだから、可哀想かも・・・。

☆☆☆

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   課長 佐々木

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「見えないチカラを味方につけるコツ」

先日、思わず買ってしまいました。ちょっと不思議な内容の本の題名です。 その本によると、タイミングが悪いとか、うまくかみ合っていないと感

記事を読む

「空きっ腹が最高」

「舌が肥える」 と言いますが、どんなに美味しい料理を食べたとしても その時は幸せに感じますが、また更に絶品料理に出会うと、

記事を読む

☆日曜日が生きがい。

自分は現在ダイエット中の身で、朝は軽い食事だけで 水を1リットル近く飲み、家を出ます。 昼食は極力抜き、日中にまた水を1リットル

記事を読む

「恒産なくして 恒心なし」

孟子の言葉ですが、意味あいは一定の職業や財産を持たないと しっかりとした道義心や良識を持つ事は出来ないという事。 そういった信念

記事を読む

違う寝相

寝ている時に、何故か今日はこうする方が楽、そう感じることってありますよね。 殆んど無意識に動いていますが、その寝相で隠れた不調がわかる

記事を読む

「今年の漢字」

先日、今年一年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が発表されましたね。 今年は 「安」 という漢字でした。 理由は安全保障関連

記事を読む

「ブリット」

久しぶりに、スティーブ・マックィーン主演のブリットを観た。 子供の頃にテレビで何度か観たが、やっぱり格好良いな~、 スティーブ・

記事を読む

ハムスター

先日、娘が飼っているハムスターが病気になり 動物病院に電話をし、症状を確認したところ、あともって1週間位と言われ 病院に行くのを

記事を読む

行動する事

成果を求めて何とかしたいと、 つい 考え込んで、 良く考えたら、動かしているのは頭の中だけで 気が付いたら行動してい

記事を読む

プロフェッショナル

イチロー選手がメジャーリーグ3000本安打を打ち、 ゛野球殿堂入り間違いなし” と言われています。 私は自己管理の出来ない選手は

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン