*

継続は力なり☆

公開日::秋田支店

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!一気に冬らしくなりましたね!

今月は初雪を誕生日プレゼントにもらい(^-^;ありがたく受け取りながら、たくさん厚着をして毎日通勤しています。

 

 

先日、美容室に行ってきました。髪の状態があまりよくないようで、シャンプーから頑張っています。すすぎは5分以上やらないといけないようです。

「ダイエットと同じで継続が大事!」と言われてきました(^-^;

夏よりはよくなってきたようですが、まだまだ…頑張ります!!

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

 

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

九月は四月☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です! 今月は実写化された「四月は君の嘘」が公開されています。映画はまだ見てはいないのですが(^-^

記事を読む

男鹿の男の字は、男の釣り?

この度、新潟から秋田に来ました。宜しくお願いします。 秋田の男鹿半島は趣味の釣りが盛んということで、下見に行ってきました。 新潟

記事を読む

火花

話題の又吉直樹の『火花』を読みました。 お笑い芸人の世界が舞台で、先輩の神谷の生き様が後輩の徳永の視点で描かれていて、登場人物はほぼこ

記事を読む

冬が来る

今年も「あっ!」という間に10月、秋ですネ。 秋の空は雲が高く、青空が澄んでいて、私は大好きです。     でも…あと2ヶ

記事を読む

中通しの竿

以前、友人が海釣りを始めたいと言うので、竿に釣り糸がからまりにくい、釣り糸が竿の中を通って出てくる「中通し竿」を勧めた。但し、リングの糸通し

記事を読む

3月恒例の・・・

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。 20日から選抜高校野球が始まりました。 今年は残念ながら秋田県からの

記事を読む

ダイエット

太っています。 どうしたらこんなに太るのか??     銀行のカード4枚、クレジットカード4枚、病院の診察券4枚、保険証、

記事を読む

秋田の冬

先週末は久しぶりに暖かくなり、雨が降ったりで、 道路の雪も無くなったな~…なんて思っていたのもつかの間。 昨日から降り始めた雪で

記事を読む

bjリーグ

こんにちは!秋田支店の塚本です!(^^)! 突然ですが、皆さんbjリーグをご存知ですか? bjリーグとは、日本のプロバスケットリ

記事を読む

秋になったら

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   イチョウの葉っぱがきれいに色づき始め、青空によく映えるようになってきたな

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン