*

ワクワクドキドキ

公開日::経理

新潟も寒くなりいよいよ雪の季節となりそうです。

今週末には新潟のスキー場もオープンするとか。

昨シーズンから始めたスノーボード。

2回しか使えずしまいっぱなしですが、そろそろメンテナンスに出し準備をしようと思います。

無事故で冬を楽しみましょう!

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

スノーボード

スキーに引き続き、今度はスノーボードにチャレンジしようと考えています。 普段は形から入るようなことはしませんが、今回は形から入ってみま

記事を読む

ちょっとためになる話

今日はちょっとためになる話をひとつ。 突然ですが、人を動かしているのは・・・脳ですね。 では、脳の唯一の栄養は? そうです

記事を読む

胃痛

昨日の夜いきなり腹痛が始まりました。 とは言ってもたまにある痛みで、おそらく空腹時に胃に食べ物がない状態なのに 胃酸の分泌がある

記事を読む

〆のラーメン

先日テレビでトマトジュース、しじみの味噌汁、牛乳のうち 一番アルコール分解を促進してくれるのはどれかという実験をしていました。

記事を読む

8月

とうとう8月に入りました。 暑さも最高潮になってきていますね。 部屋にいても熱中症になることもあると聞いて、 お水を飲むよ

記事を読む

ストレス解消法

コーソー読書部 本間です。 最近ストレスの解消が健康に過ごすために本当に大事だと身に染みています。   年末友人

記事を読む

君の名は。

映画「君の名は。」が社会現象になっているそうですね。 ジブリ以外でここまでヒットしたアニメ作品はなかったとか。 公開後わりとすぐ

記事を読む

夏の思い出

8月もとうとう後半です。 皆様、夏の思い出はたくさんできているでしょうか? 小学生の時は、この夏休みがあまり好きではなく学校で友

記事を読む

何もしなければ雨はやむ

今年も残りわずかとなりました。 先日、ある方に「何もしなければ雨はやむ」と教えてもらいました。 今の現象に振り回されず、目的へ向

記事を読む

異年齢交流

上の子の小学校には1年生から6年生までの縦割りのグループがあって 毎日の掃除はそのメンバーでしています。 そのほかにもたまにその

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン