*

公開日::学習アドバイザー

いきなり寒くなりましたね!

暖かくして、風邪をひかないようにお過ごしください!

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    神山 唯

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

目標について

タイトルの様に色々な目標があると思います。 私は営業でもあるので、月目標、週目標とありますが、家庭での目標は5月までにこの春、小学校の

記事を読む

どうなる?日本?

最近、気になったニュースがある。それは・・・ ハズレ馬券は経費になるのか? というニュース。 内容は以下の通りである。

記事を読む

演出

こんにちは。 先日、ある用事で東京へ行ってきました。 そのついでに、スカイツリーへ行きました。 祭日でもあったので、入場は

記事を読む

冬の悩み

かなり寒い日が続いてますが、皆さん体調はいかがでしょうか? 最近はインフルエンザも流行っているようで、先日お伺いした生徒さんの学年でも

記事を読む

先日の休日

先日の休みを利用して3年ぶりにスキー場へ行った。 一緒に行く予定のY田君。9時半に迎えに来る予定がなんとY田君は寝坊をし、迎えに来

記事を読む

その時、その時が・・・

こんにちは。 新緑がとても美しく感じられる季節です。 私もそうでしたが、心がほんわかとなるような桜を始めとする花々や、 息苦し

記事を読む

SNS

TwitterにFacebook、instagramなど、今や若者に留まらず利用者が増えているSNS。 一斉に物事を広めることには便利

記事を読む

高田城の夜桜

日本三大夜桜の名所、高田公園に私は今まで10回以上行ってますが最初は私が18歳の頃。 友達と4人で行って大きな白い城があり、ビックリし

記事を読む

ベビーカー!

先日、ベビーカーが欲しいと家内が言い、自宅から近くにある某ベビー用品店へ行ってきました。 その前の日に家内が下見に行っていたらしく、す

記事を読む

夏に向けて

夏に向けて、色々とチャレンジしたいと考えているこの頃です。 今年の夏は、海釣りとキャンプを経験したいと考えながら計画中です。 楽

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン