*

そうなったか。

公開日::学習アドバイザー

こんにちは。

どうやらトランプ氏がアメリカ大統領になるようです。

いろいろと思うところはありますが

選挙に勝った方も敗れた方も

それぞれの今後が一番大切なのではないでしょうか。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    落合 信行

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

頑張れ!ラミレス

日本のプロ野球で外国人初の2,000本安打を達成した選手といえば、元??NAのアレックス・ラミレス選手です。 ベネズエラ出身で米大リー

記事を読む

宿酔

朝、鈍い日が照ってて 風がある。 千の天使が バスケットボールする。 私は目をつむる、 かなしい酔いだ。

記事を読む

今年を振り返って

2016年も残りわずかになってきました。 1年を振り返ってみると、自分や家族にとって良かったこと、悪かったこと、 色々ありました

記事を読む

大リーグ時短ルールについて

最近のニュースでアメリカメジャーリーグの時短問題について報道されていましたが、 その中で敬遠時に自動進塁ルール(4球投げなくても1塁に

記事を読む

いよいよ夏の甲子園開幕‼

夏といえば甲子園。 9月からいよいよ開幕ですね。 新潟代表は、今年も文理高校でした。 文理といえば、2009年の決勝戦、中

記事を読む

ストレス発散方法

タイトルの様に、色々な発散方法があると思いますが 私の最近の発散の仕方は、天気のいい日にバイクに乗ることです。 特に新潟は海岸線

記事を読む

私の好きな戦国武将

織田信長は、私に最も影響を与えた戦国武将です。 信長はとても怖いイメージがありますが、実は思いやりがあり心が広い人情味あふれる武将です

記事を読む

マニュアル

こんにちは。 咲いた。桜が咲き始めました。 冬の間、ジーと耐えてきたあらゆる事や物の喜びを代弁するかのように絢爛豪華に街を色づけ

記事を読む

優勝の立役者

先日、大相撲夏場所で関脇の照ノ富士が初優勝を飾りました。 平成生まれの力士の優勝は初です。 当然、照ノ富士の実力が伴っての優勝で

記事を読む

ブリティッシュグリーン

こんにちは。 新潟は梅雨に入ったと云うのですが、今のところカラッ梅雨で 農作物と夏場の水不足が心配な状況です。 その反面、

記事を読む

PREV
漢字検定
NEXT
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン