*

引っ越し

公開日::札幌支店

北海道でゴキブリが出るアパートから

今月で出る事にしました。

1Kは、やはり狭すぎました。

今度は広いマンションだから安心です。

7階なのでエアコン無しで来年の夏は過ごせそうです。

住む環境は大切と痛感しました。

札幌の夏は新潟よりは涼しいけど、やはり夏は暑いです。

やっと会社の仲間を呼んで鍋パーティーや家飲みが出来ます。

新しいマンションでの生活が楽しみです。

家庭教師のコーソー  札幌支店  アポイントメント部  主任  上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

大関昇進

毎日、暑いですね。 脱水症状には気を付けましょう。 さて、大相撲名古屋場所で、豪栄道が2人の横綱を破って、大関になりました。 9

記事を読む

甲子園キップ

南北海道大会の決勝が今日行なわれますが、対戦は、 公立で小樽のトップ校 小樽潮陵          VS 私立で札幌のスポ

記事を読む

先生のおかげです。

「ろくろを回したい!」という友達の強い要望で、陶芸体験に行って来ました。 不器用な私は、腰が引けたまま付き合うつもりで出掛けました。

記事を読む

痛風

今月は飲み過ぎて、痛風が再発しました。 痛風は大変です。 みなさん、健康が1番です。 今は、大丈夫です。  

記事を読む

秋ですね。

毎年、家の庭で作る家庭菜園。 今年は、いちご、大根、とうきび、じゃがいも、トマト、 枝豆、すいか等を植えたのですが、いちごやスイ

記事を読む

夏バテ注意!

北海道も、暑い夏がやってきました。そこで、「夏バテ」について調べてみました。 夏バテとは・・・ ◆体がだるく疲れやすくなる。 ◆

記事を読む

7つの社会的 罪

・「理念なき政治」 ・「人間性なき科学」 ・「労働なき富」 ・「道徳なき商業」 ・「良心なき快楽」 ・「人格な

記事を読む

ゴルフ?

北海道で初めてゴルフをしました。 たくさん歩いて今日は、筋肉痛です。 ビギナーズラッキーもあってホールインまでピン側10cm??

記事を読む

テレビ体操

先日、いきなり腰からわき腹にかけての筋肉痛・・・・・ なかなか痛みが取れないので、ストレッチトレーナーをしている娘に診てもらうと、

記事を読む

DVD ジーパーズ・クリーパーズとヒューマン・キャッチャーを購入。

昔観た、アメリカの都市伝説を題材にしたホラー映画を 久々に観たいと思いレンタルしに行ったが、 既に廃盤になったとの事で、結局アマ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン