*

日本シリーズ

公開日::札幌支店

連夜の逆転勝ち、2戦終わってカープ強しの印象でしたが、

ホームに帰ってのファイターズ強いですね!

後は大谷君で締めくくれれば本当に伝説になるのでは?

まだ一度も生放送で観戦できていないので、

最終戦までもつれれば見れるかも?貧乏暇なしなので・・・。

北海道に生まれ、道外で生活したことのない道民にとっては意外とファイターズの

存在は薄いのかもしれませんが、帰りたくても帰れない道産子にとっては、

ファイターズの活躍は支えになっていると思います。

監督・選手のコメントには必ず北海道のファンへの気配りも感じられ、

地元との一体感も感じられるようになりました。

北海道にいて他球団の応援をしている道民。考えられませんね。

これからは道民全員でファイターズを応援できるようになればもっと強くなるのでは?

私も基本楽天ファンでしたが、マー君も抜けてしまったので、これからは

ファイターズオンリーで行きたいと思います!

日本一になって11/20のセレモニーになれば最高ですね!!

頑張れ~!!ファイターズと自分(笑)

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   アポイントメント部   係長  三浦 順

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

レンタルで映画「マグニフィセント・セブン」を観た。

先日、荒野の七人のリメイク、 「マグニフィセント・セブン」を観た。 西部劇、戦争映画好きなので、楽しみに観ましたが、 期待

記事を読む

ボウリング

先日、久しぶりにボウリングをしましたが 1回も 200UP がなく自分でもやはりハウスボウルと貸し靴では 自分の思うようにコント

記事を読む

wowowで、マッドマックス4部作を一気観した。

最新の「怒りのデス・ロード」は、 何故だかアカデミー賞を6部門も受賞したらしいけど、 やっぱり何度観ても1作目のメル・ギブソンの

記事を読む

映画「ジャック・リーチャー」を観た。

昨年末に、映画「ジャック・リーチャー」を観た。 トム・クルーズ主演の「アウトロー」の続編で、 そこそこ期待して行ってみたが、外し

記事を読む

責任重大

先日、ニュースで 「平成26年版子ども・若者白書」 について取り上げていました。 その中で印象に残ったのが、日韓米など7カ国の13歳~

記事を読む

世界陸上 2017

ロンドンで開かれている世界陸上男子100M決勝が終わり、 世界保持者で今回が現役最後となるウサイン・ボルト選手が3位で、 優勝は

記事を読む

「好きな女優」

No.1 沢尻エリカさん、1986.4.8生 (29才) 出演したドラマは 「1リットルの涙」 「タイヨウのうた」 「ファーストクラス

記事を読む

10日前から・・・

少しダイエットをしてます。 現在、4kg程落ちてます。 まだまだー!!                          

記事を読む

夏風邪。

北海道の夏は寒暖差が大きいので、夏風邪をひいてしまいました。 去年までは2階のアパートに住んでいたので、 暑くて大変で風邪はひか

記事を読む

力を出し切る

全日本大学駅伝が11月1日に行なわれ結果は、 優勝の大本命と言われた青山学院大学を破って、 東洋大学の初優勝に終わりました。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン