*

映画 ジェイソン・ボーンを観た。

公開日::札幌支店

ボーンシリーズ、9年振りの新作

ジェイソン・ボーンを観た。

彼の孤独な戦いは一体何時まで続くのだろうか・・・?

ボーン・レガシーのアーロン・クロスとの共闘も

有るとか無いとか・・・。

次もまた楽しみです。

☆☆☆☆

 

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   課長   佐々木

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

期待の新成人

甥っ子が今年、成人式を迎えました。 実家の近くに住んでいたので、赤ちゃんの頃からお盆やお正月には 一緒に過ごしていたかわいい甥っ

記事を読む

「好きな女優」

No.2 北川景子さん。1986.8.22生 (28才) 出演したドラマは 「独身貴族」 「謎解きはディナーのあとで」 「HERO」 

記事を読む

レキシ

最近、「レキシ」というミュージシャンを友人から教えてもらいました。 歌を聴くと、「何これ~!?」と思いつつもはまってしまうんです。

記事を読む

健康

乾燥肌に腰痛とボロボロの最近の私ですが、 せめて年々悪化しているコレステロール値だけは 来月の健康診断に向けて下げようと

記事を読む

人間は欲深い!!

最近、身体が若干だるい感じがあり、体調が優れなかった事もあり、 約2年振りにプチ断食を決行しました。 3日間、水分以外をほとんど

記事を読む

春ですね!

内地にいた頃は花見の時期だったのですが、 やっぱり札幌はまだまだ寒く桜もまだ咲きませんね! 息子も東京の大学に進学となり、家族は

記事を読む

思案中・・・

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・ 現在、今年の秋の過ごし方を模索しています。 例年は思案してるうちに気付いたらも

記事を読む

「先入観」

例えば、コインの裏表を当てるゲームをしたとします。 続けて4回表が出た後、 「次はそろそろ裏が出そうだ!!」という気がするのは、

記事を読む

春のヘラ鮒つり

先日、朝6時からつり番組を見たら、 ヘラ鮒つりをやっていたのでついつい観てしまいました。 やはり春の両ダンゴの餌でつるのはかなり

記事を読む

夏バテ解消!!

・血糖値を下げる効果があり、LDLコレステロール酸化防止についても研究中。 ・昔は観賞植物として扱われていた。 ・TV番組「世界

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン