*

心のクリーニング

公開日::札幌支店

目が覚めると

気持ちの良い秋晴れなので

久しぶりに森林公園の早朝散歩に出かけました。

宗教画のような木漏れ日の中を

小鳥のさえずりと

落ち葉を踏む足音しか聞こえない

自然の中での静寂のひとときは

心が洗われるようで最高でした。

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   部長   池田 孝彦

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

あ~~あ、侍ジャパン・・・。

札幌ドームでの日韓戦を家族で観に行き、 あの完勝を目の当たりにして 安心してたらあの逆転負け・・・。(涙) あ~、小久保監

記事を読む

映画 LION ~25年目のただいま~ を観た。

先日、映画ライオン ~25年目のただいま~ を観た。 実話を映画化した作品で、5才の時にインドで迷子になった少年が、 紆余曲折を

記事を読む

カモメ

春らしくなってきました。朝、会社の窓を全開で掃除をしてても風が気持ちいいです。 窓の外からは、カモメの鳴き声。 2,3羽で餌でも

記事を読む

「遊び心」

人間は「遊び心」が必要だと思います。 「遊び心」のない人間はつまらないと思う今日この頃です。 P.S.沢尻エリカ最強!!

記事を読む

酒の肴

私は歴史が好きです。 文献や残っている資料からしか見えてこない その世界に、自分の想像というスパイスを加えて、 いろいろな

記事を読む

「お迎えデス。」

4月下旬からスタートしたドラマ、「お迎えデス。」が面白いです。 亡くなった人が、この世に未練を残さず成仏出来るようにする という

記事を読む

靖国神社

先日、七十一回目の終戦記念日が来て 私の息子が靖国神社に行きたいと言って来たので 私は驚き又、嬉しい気持ちになりました。

記事を読む

習慣

健康診断でお医者さんから 「あいかわらずコレステロールが高いですね!」 と、゛あいかわらず” を付けられてしまった私に、

記事を読む

「見えないチカラを味方につけるコツ」

先日、思わず買ってしまいました。ちょっと不思議な内容の本の題名です。 その本によると、タイミングが悪いとか、うまくかみ合っていないと感

記事を読む

2015年

あ  け  ま  し  て   お  め  で  と  う  ご  ざ  い  ま  す  。 本  年  も  コ  -  ソ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン