*

秋になったら

公開日::秋田支店

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!

 

イチョウの葉っぱがきれいに色づき始め、青空によく映えるようになってきたなぁと思って嬉しくなっていましたが、最近の冷え込みに布団からなかなか出られない今日この頃です。

断捨離やときめくものを残す…など少し前から片づけが注目されるようになってきました。私も今使わないものを少しずつ整理しています…がなかなかうまくいきません。今あるものをどう片づけるかというよりも、全部一度出してしまってから、どう飾りたいか、どう残すかを考えていけばいいんだなぁと最近気づきました。

夏は暑くて大変でしたが、秋は片づけには絶好の機会なので、きれいにしていきたいと思っています!

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

サンセベリア

大学生の時に100円均一のお店でサンセベリアを買いました。 買った時はとても小さかったのですが、今ではぐんぐん成長して90cm位に大き

記事を読む

新年の抱負 2017

新年、明けましておめでとうございます! お正月は実家に帰ってゆっくり充電してきました!     毎年、新年を迎えると、決意

記事を読む

今年の夏はアツかった…

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     9月に入り、日中はまだ暑い日が続いていますが、皆さんどのよう

記事を読む

高校野球ネタが続いていますが…

U-18ベースボールワールドカップが日本初開催に加え、秋田商業の成田選手が秋田代表に選出!ということで、まだまだ注目しています。     

記事を読む

ファスティング未知の体験

「ファスティングで治せない病気は、医者にも治せない」 ヨーロッパではこんなことわざがあるほど、 健康に絶大な効果を発揮すると言わ

記事を読む

メリー☆クリスマス

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です。 今日は、クリスマスなのに秋田にはサンタではなく大寒波がやってきました。 プレゼントは大雪

記事を読む

これから

もうすぐ秋田は真っ白な雪景色に変わります! 嬉しいのは家の犬達(^_^) 雪の中を駆け巡ってはしゃいでいる姿は流石だなぁーと!

記事を読む

待ちに待ったセンバツ大会

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     いよいよ明日から、高校野球春のセンバツ大会が始まります。

記事を読む

ヘルマン・ヘッセ

世の中はアナログからデジタルへの流れが進んでいる。 実際、音楽業界では、パソコンやスマホで音楽をダウンロードして聞くのが主流で、CD販

記事を読む

ここで踏ん張らないと・・・

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。   桜が咲く季節になってきましたね! 「桜」といえば

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン