*

君の名は。

公開日::経理

映画「君の名は。」が社会現象になっているそうですね。

ジブリ以外でここまでヒットしたアニメ作品はなかったとか。

公開後わりとすぐに子どもと観に行きました。

内容も工夫されていましたが、とにかく映像と音楽が良い。

大満足でした。機会があったらもう一度観たいです!

そして、今その音楽にはまっている今日この頃です。

 

家庭教師のコーソー     本社経理    井田

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

天敵の姉!?

来月、7つ上の姉が甥っ子達を連れて、一週間ほど新潟に帰ってきます。 わたしはA型、姉はB型…なかなか気が合わないこともしばしばあります

記事を読む

高速

先週仕事で会津若松へ行ってきました。 普段知らない道を運転することはほとんどなく、 高速に一人で乗るのも2回目、一人で県外へ行く

記事を読む

11月

もう11月です!! 私事ですが、11月は子供の誕生日に、おじいちゃん、私の姉と誕生日続きです。 それに伴い出費も・・・。

記事を読む

挑戦!

2017年ももう2月。 結局スノボにはまだ1回しか行けず・・・ それもズタボロで心折れてしまいました。 しかし、ズタボロで

記事を読む

そろそろ

ガラケーからiPhoneにしてから3年が経ちます。 そろそろ限界のようなので買い換えようかなと思う今日この頃です。 iPhone

記事を読む

低血糖?

小さい頃から食べることが好きな私ですが、 低血糖のせいなのかお腹がすきすぎると手が震えてきます。 だんだんと立っていられなくなる

記事を読む

悪夢

最近、熟睡できていないせいか、以前よりたくさん夢を見ます。 大抵はよく意味が分からなかったり、どうでもよい夢が多いのですが、 体

記事を読む

冷蔵庫

昨日の夜、普通に使えていたわたしのiPhoneが突然、全く作動しなくなりました・・・。 電源も入らず、画面は真っ黒のまま。少ないボタン

記事を読む

チート?

ニュースを見ていて初めて知りました、チート行為。 オンラインゲームなどで不正にキャラクターなどを改造して本来とは異なる動作をさせること

記事を読む

ちょっとためになる話

今日はちょっとためになる話をひとつ。 突然ですが、人を動かしているのは・・・脳ですね。 では、脳の唯一の栄養は? そうです

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン