*

当社の歴史

公開日::社長

早いもので明日で当社も満18歳になります。

40歳の時に起業したので私も58歳になりました。

18年とは長いようで短い、短いようで長い。

後18年経ったら私は76歳になってると想像すると「死んでるかも」と思う。

命がある限り、教育業界にコーソーありと言われるような会社にしたいものです。

最近、髪の毛の色をオシャレな色に染めました。

還暦近いおっさんがオシャレな色にしたものだから社員が私をにらむようにして見ます。

染めた日、かみさんに「あんた何になりたいの?」と言われた。

60前に何かしたかったのかもしれない。

60歳になったら赤いちゃんちゃんこを着て出社してやる。(笑)

家庭教師のコーソー  社長  榊 茂喜(58)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ゴルフと家族サービスと私.

夏は夏で日、祝日ゴルフ三昧の日々. 冬の時期は雪で新潟ではゴルフが出来ないので、雪の少ない他県へ出向いてゴルフ遠征. 平日、土曜

記事を読む

インプラント手術

今日は午前中からインプラント手術を受けて来た。 2年前に奥歯を3本づつインプラントにしていて、手術自体は初めてではない。 今回は

記事を読む

人生、死ぬこと以外は全て、かすり傷

先日、この言葉をラジオで聴いて、ちょっと勇気を貰った。 勇気を貰う言葉ってたくさんあるけど、心に残る言葉はそうは無い。 失敗を恐

記事を読む

クライマックスシリーズを考える

こんにちは!自他ともに認める根っからのジャンヤンツファンのコーソー社長 榊です! クライマックスシリーズファイナルを制したセ・リーグ阪

記事を読む

禁煙と私

煙草を辞めてから丸5か月になります。 恐ろしいのは未だに煙草が無性に吸いたくなる時があると言う事。 思ったより恐ろしいものだと言

記事を読む

新年度

新しい生活環境が始まる4月。 皆さんはどんな新生活をスタートしましたか? 新社会人になり、地元を離れて生活をする人たち。

記事を読む

運動会

この時期、小学校では運動会を開催している学校が多いのではないでしょうか。 先日、当社のある支店のスタッフに話を聞いてびっくり。

記事を読む

スティーブ・ジョブズと私たちの仕事

携帯は2年前からi phoneにした。今までの携帯より使い勝手が良い。 初めてアップル社の製品を手に取った瞬間であった。 それま

記事を読む

天皇の料理番

TBSテレビ60周年特別企画、日曜劇場「天皇の料理番」と言うドラマにはまってます。 佐藤健演じる何をやっても長続きしない男が、やがて洋

記事を読む

ゴールデンウィーク本番

多い人で9連休と言う大型連休。本当は我が社も社員に9日間のお休みをあげたい。 しかし断腸の思いで今年はカレンダー通り(6日土曜出社)と

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン