*

当社の歴史

公開日::社長

早いもので明日で当社も満18歳になります。

40歳の時に起業したので私も58歳になりました。

18年とは長いようで短い、短いようで長い。

後18年経ったら私は76歳になってると想像すると「死んでるかも」と思う。

命がある限り、教育業界にコーソーありと言われるような会社にしたいものです。

最近、髪の毛の色をオシャレな色に染めました。

還暦近いおっさんがオシャレな色にしたものだから社員が私をにらむようにして見ます。

染めた日、かみさんに「あんた何になりたいの?」と言われた。

60前に何かしたかったのかもしれない。

60歳になったら赤いちゃんちゃんこを着て出社してやる。(笑)

家庭教師のコーソー  社長  榊 茂喜(58)

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

日ハムと北海道民

プロ野球球団の日ハムが本拠地を札幌に移して丁度、今年で丸10年になるらしい。(興味は無い) 札幌に本拠地を置いた初年に、丁度、札幌ドー

記事を読む

節分と清原と覚せい剤

今日は節分。文字通り、季節を分ける、春に向かっている。 気が付けば、陽も長くなり、真冬とはいえ、春に向かっているという実感がある。

記事を読む

クライマックスシリーズを考える

こんにちは!自他ともに認める根っからのジャンヤンツファンのコーソー社長 榊です! クライマックスシリーズファイナルを制したセ・リーグ阪

記事を読む

独り言

今日はクリスマスイブと言う事ですが、 年中イベント事が多いような気がしてなりません。 我が家でも家族の誕生日、結婚記念日を初めと

記事を読む

秋来たる。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日、この頃。 風邪をひきやすい季節だ。 社員訓示でよく私が言うのが「我々は風邪をひかないのも仕

記事を読む

ありがとう

一昔前、『何でもないような事が幸せだったと思う』と言う曲が大ヒットしましたが、 実は『ありがたい』と言う言葉は『有難い』『あり難い』『

記事を読む

連敗が生む自信喪失

遠いニューヨークで田中将大が試合の前半から滅多打ちで5連敗を喫している。 我が巨人軍が球団創立ワーストの12連敗を喫している。

記事を読む

新年度

新しい生活環境が始まる4月。 皆さんはどんな新生活をスタートしましたか? 新社会人になり、地元を離れて生活をする人たち。

記事を読む

夏型の災害

西日本、特に九州で起きた豪雨による被害は甚大なものとなった。 亡くなった方々や、被災された方々には心からお見舞い申しあげると共に

記事を読む

還暦

来年、生まれてから6回目の年男を迎えます。0歳、12歳、24歳、36歳、48歳、60歳(つまり還暦) 還暦と言えば、赤いちゃんちゃんこ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン