*

公開日::札幌支店

***************************

秋の季節となりました。

先日まで暑い日が続いていましたが、

近頃はだいぶ過ごしやすくなってきました。

秋と言えば、芸術の秋・食欲の秋

食べ過ぎには注意しましょう。

**************************

 

 

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長  相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「まごわやさしい」

「まごわやさしい」 をご存知ですか? 食品研究家であり、医学博士の先生が提唱しているバランスの良い食事の覚え方です。 食材の最初

記事を読む

「最近思うこと」

スポーツでも、勝負事でも、肉体面でも、精神的にも・・・ 1番大切なことは「ブレ」ないことだと思っています。 大成した人のほとんど

記事を読む

「自分」

「自分」に勝つとか、敵は「自分」とか言う人がいますが、私は、「自分」 以外何も信用してません!! P.S.「ファーストクラス」 最強!

記事を読む

プライベート・ライアン

久々にこの前プライベート・ライアンを観た。 戦争の不条理を描いた、 スティーブン・スピルバーグ監督の1998年公開の大作だ。

記事を読む

「知識が収入の種かも」

洋服など外面的な物に自己投資をする人(特に女性)は多いのですが、 内面的な自己投資が一番無駄の少ないお金の使い方だと思います。

記事を読む

「仕事の素晴らしさ」

最近ハマっている動画は、タカトシの泣ける話で、 「レジ打ち女性の話」です。色々仕事についた女性の話ですが、 会社も辞めてパートで

記事を読む

「今年の漢字」

先日、今年一年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が発表されましたね。 今年は 「安」 という漢字でした。 理由は安全保障関連

記事を読む

ハムスター

先日、娘が飼っているハムスターが病気になり 動物病院に電話をし、症状を確認したところ、あともって1週間位と言われ 病院に行くのを

記事を読む

心のクリーニング

目が覚めると 気持ちの良い秋晴れなので 久しぶりに森林公園の早朝散歩に出かけました。 宗教画のような木漏れ日の中を

記事を読む

大相撲

今場所は3横綱と1大関が休場したかと思えば、 カド番の照ノ富士がケガで休場すると言う夏場所では 99年ぶりの3横綱と2大関が休場

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン