*

よくよく考えたら

公開日::秋田支店

用事を足しに立ったら、2つくらいの用を済ませたい。

例えば、何かを片付けに行ったら、帰りには何かを持ってくるというような事だが、よくよく考えてみると、もっとやれたのではと思う時がある。

せっかく立ったのだから、コピーのスイッチを押してから動けば、戻ってきた時には3つの事を済ませることが出来たのにと、小さい事から大きい事まで後悔を毎日している。

 

仕事でも私生活でも、もう一人の自分がトントン肩をたたいて、今はこうした方がいいんじゃないの?と言ってくれたら、どんなに良いか。

今の日々の行動目標は「よくよく考えたら」を無くすことである。

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   坂口

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ゾーン30

最近、地元紙で「秋田県の“ゾーン30”区域が東北で最多」という記事を見ました。 「ゾーン30」というのは生活道路を通行する車から歩行者

記事を読む

お祭りのあと♪

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   竿燈まつりが終わりちょっとさみしいですね。先週はおいしい匂いとお祭りの音

記事を読む

11月

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     今年も早いもので、残り2ヶ月弱となりました。 秋田は秋

記事を読む

ゴールデンウィークで。

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     ゴールデンウィーク真っ只中ということで、みなさんいかがお過ご

記事を読む

男鹿の男の字は、男の釣り?

この度、新潟から秋田に来ました。宜しくお願いします。 秋田の男鹿半島は趣味の釣りが盛んということで、下見に行ってきました。 新潟

記事を読む

あったか~い

秋田は毎年、ゴールデンウィークが終わるまでは天気が良くても肌寒い日が続くのに、 今年はとても暖かく、桜も満開です。 最近は晩御飯

記事を読む

年末に向けて

毎日気温が下がってきて、この時期は体調を崩しやすい季節です。 人間だけではなく、車もバッテリーが上がったり…車のメンテナンスも大事だと

記事を読む

ホットドリンク

今朝起きてカーテンを開けると、まさかの一面雪景色(*_*)! なんでも、秋田市はこの一晩で35センチの積雪とのことで、 あっとい

記事を読む

bjリーグ

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     いよいよ明日から、プロバスケットリーグの『bjリーグ』が開幕

記事を読む

学生時代の勉強

こんにちは。家庭教師のコーソーの矢倉です。 今日は秋田県公立高校入試の合格発表ですね!みんなが笑顔になる結果になることをお祈りしていま

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン