*

誕生日

公開日::経理

昨日は上の子の9歳の誕生日でした。

従妹家族と集まってお祝いをしましたが、

ついこの間産まれたと思っていたのにもう9歳だなんて

時が経つのは早いものだとつくづく感じました。

身体もどんどん大きくなってきて洋服がすぐに小さくなってしまい困りますが、

健康に育ってくれていることが何よりです。

欲を言えば、もう少し字を丁寧に書くように気をつけてほしいと思う今日この頃です。

 

家庭教師のコーソー     本社経理    本間 聡美

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

今年は寒波が何度もあり、12月にしては雪が多いような気がします。 冬生まれのわたしは、雪を見ると嬉しくなりますが、通勤や車の運転がある

記事を読む

はじめまして

初めまして、経理の井田です。 今回コーソーの仲間入りをさせていただきました。しっかり支えていけるよう 頑張りたいと思いますので、

記事を読む

プレジール

私の地元、新潟市西蒲原郡の旧巻町といえば、こたんやこまどりといったラーメン屋 さんが昔から人気ですが、その他にも雑誌に度々取り上げられ

記事を読む

そろそろ

ガラケーからiPhoneにしてから3年が経ちます。 そろそろ限界のようなので買い換えようかなと思う今日この頃です。 iPhone

記事を読む

はしか

全国で大人のはしかが流行っているそうです。 免疫が弱い年齢が26歳~39歳とニュースで流れており、 私含め兄弟全員この年齢内だっ

記事を読む

細切りチーズ

この前チーズトマトリゾットを作りました。 玉ねぎ・ベーコンの他に子どもが好きなしめじも炒めて、 家に余っていたトマト缶とツナ缶を

記事を読む

胃痛

昨日の夜いきなり腹痛が始まりました。 とは言ってもたまにある痛みで、おそらく空腹時に胃に食べ物がない状態なのに 胃酸の分泌がある

記事を読む

スノーボード

スキーに引き続き、今度はスノーボードにチャレンジしようと考えています。 普段は形から入るようなことはしませんが、今回は形から入ってみま

記事を読む

天敵の姉!?

来月、7つ上の姉が甥っ子達を連れて、一週間ほど新潟に帰ってきます。 わたしはA型、姉はB型…なかなか気が合わないこともしばしばあります

記事を読む

君の名は。

映画「君の名は。」が社会現象になっているそうですね。 ジブリ以外でここまでヒットしたアニメ作品はなかったとか。 公開後わりとすぐ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン