*

公開日::アポイントメント部

以前にもブログで書きましたが、僕は夏が好きです。

夏の終わりはなんだかさみしくなるのは僕だけでしょうか?

また来年元気に夏を迎えたいと思います。

大好きな夏。バイバイ。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部     目黒 学

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

旧友との再会

先日、いつも行くホームコースへゴルフをしに行った際、「目黒さん、これお預かりしているのですが、」と、スタッフに一枚の紙を手渡された。そこには

記事を読む

良い意味での増加

最近よく、久しぶりに会う人に「太った?」と聞かれる。 確かに体重が増え、現在60キロを少し超えたぐらいだが、失礼な話である。 太

記事を読む

あたたかくなってきました。 毎年花粉症に悩まされるので、 きちんとお医者さんに行こうと思います。   家庭

記事を読む

中越地震から9年~今思うこと~

こんにちは。コーソー陸上部ホンケンです。 いつもくだらないことばかり書いているブログですが、たまには真面目なことを書きます。 &

記事を読む

健康診断

今度、健康診断がある。 精一杯背伸びをしてやろうじゃないか。 不正? ふっ。誰かにご迷惑をおかけしますか? 見栄を張

記事を読む

今年も残り1ヶ月・・・。

こんにちは。コーソースノボー部ホンケンです。 今年も残り1ヶ月になりました。 正月の楽しみは何と言っても「箱根駅伝」でしょう。

記事を読む

マスターズ

先日、ゴルフの祭典マスターズが閉幕した。 優勝したのは若干21歳のジョーダン・スピース。タイガー・ウッズに次ぐ歴代2位の年少記録であっ

記事を読む

Good by KING!

先日、ゴルフ界の”KING"こと、アーノルド・パーマーが87歳でこの世を去った。 PGAツアー62勝は歴代5位。メジャー勝利7勝は歴代

記事を読む

クラゲの水族館

先日の日曜日、たまには家族サービスと思い、山形県鶴岡市のクラゲ水族館まで行ってきた。 思ったより雪も少なく、天気も良くて日本海側に粟島

記事を読む

睡眠コントロール

先日、ネットで面白い記事を見つけました。 なんでも、睡眠をコントロールできる機械が発売される予定とのこと。  

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン