*

リオオリンピック

公開日::アポイントメント部

リオオリンピック、各競技で様々な感動をもらいました。

何と言っても柔道男子。

全ての階級でのメダル獲得には井上康生監督の日本柔道に対する思い、

考え方に大変勉強をさせられました。

前監督の篠原監督とはえらい違いでしたね。

指導者である前に一人の社会人であれ。

 

家庭教師のコーソー   アポイントメント部課長     本間 健太

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ストレス発散

どうも、お晩です。 皆さんは日ごろのストレスをどのようにして発散していますか? 例えば、スポーツ、温泉、買い物、食事、お酒、カラ

記事を読む

禁煙

こんにちは。 禁煙生活を始めてもう1カ月近く経ちます。 自分自身そんなにタバコに依存していたつもりはなかったのですが、 吸

記事を読む

ドラゴンドラ

先日、苗場にあるドラゴンドラという乗り物に乗ろうと車を走らせた。 CMによるとゴンドラに乗り、紅葉の大パノラマが堪能できるらしいとのこ

記事を読む

人間とは

一人一人生まれた環境も違えば育つ環境も違う。 ただ唯一共通していることは「死」だけである。 人生が終わるまでに充実した日々を過ご

記事を読む

感覚の違い

ある人が言う。 「日本昔話のオープニング曲」と「大阪で生まれた女」の歌い出しがそっくりだと。 YouTubeで聞いてみた。

記事を読む

3月になり暖かい日が多くなってきた。 暖かくなるとなんだか気分も良くなる。 タイヤ交換でもしようかな(^^♪  

記事を読む

Good by KING!

先日、ゴルフ界の”KING"こと、アーノルド・パーマーが87歳でこの世を去った。 PGAツアー62勝は歴代5位。メジャー勝利7勝は歴代

記事を読む

今年最後のブログ

今年もいよいよ年の瀬です。 今年も色々ありました。 なんといってもプロバスケットボールリーグのBリーグが 開幕されたことは

記事を読む

めざせ!ポケモンマスター!

先日、ポケモンGOの配信が日本でもスタートした。 ポケモンといえば子どものゲームのイメージが強いが、 ポケモンGOは大人もはまっ

記事を読む

今年の夏

今年の夏は短い気がした。 暑かったのはほんの数日。 暑いのが好きな僕は少し寂しい。 冬は雪も降らず暖かいことを願いたい。

記事を読む

PREV
台風
NEXT
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン