*

台風

公開日::学習アドバイザー

今日は台風で、注意報が多く出ていますので、

十分気をつけてお過ごしください。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー    神山 唯

 

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

最近の出来事

今週の月曜日から次男が初めての入院となってしまいました。 先週の火曜日から高熱と嘔吐を繰り返し、点滴をしながら通院していましたが、

記事を読む

夏に向けて

いよいよ、来月は7月になります。大好きなシーズンになります。 昨年は色々と制限がありましたので、今年はマリンスポーツを満喫したいと考え

記事を読む

育メンブーム

最近、息子の夜泣きですっかり寝不足な石井です。   息子も生後一カ月経ちまして、少しずつ表情が豊かになり、よく動くよう

記事を読む

寒いですね

最近ぐっと寒くなってきましたね。 クリスマスや、冬休み、お正月と楽しいイベントがたくさんあるので、 皆さん風邪をひかずに気を付け

記事を読む

南雲忠一中将

太平洋戦争での南雲中将は空母赤城艦長で、世界一の機動空母艦長を任され太平洋の海で連戦連勝でした。 しかし、ミッドウェー海戦でのたった一

記事を読む

すっかりと暑くなりました

こんにちは! すっかりと暑くなりましたね。 この時期は体育祭や部活動の大会などで外に出る機会も多いかと思いますが、 熱中症

記事を読む

夏の甲子園大会始まる

今週からいよいよ夏の高校野球が始まります。 今年は第100回大会ということで注目をされています。 今年の始球式を務めるのはソフト

記事を読む

使命?

こんにちは。 そろそろ入梅。 雨の日は仕事でもプライベートでも、大概の人達は晴れた日に比べれば 嫌なのだと思いますが、この

記事を読む

ブリティッシュグリーン

こんにちは。 新潟は梅雨に入ったと云うのですが、今のところカラッ梅雨で 農作物と夏場の水不足が心配な状況です。 その反面、

記事を読む

ジューンブライド

この前、友人の結婚式に行ってきました。 幸せな2人を見れて涙がポロリでした。 幸せパワーで今月頑張ります。  

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン