*

今年の夏の休日

公開日::学習アドバイザー

今月も残りわずかになってきました。

今年の夏を振り返ると我が家の休日はほとんど関屋浜で過ごしていた感じがします。

友人達とバーベキューをしたり、マリンスポーツをしたり、

職種も色々なので情報交換をしたり、みんな日頃のストレスを発散していたような気がします。

天気次第ですが、まだ行きたいと思っています。

 

家庭教師のコーソー   学習アドバイザー   中川

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

甲子園への道

今月の10日から各県にて、夏の高校野球地区予選が始まりました。 各地の強豪校が予選で敗退するなど、今年は各地の地区予選で波乱続きの毎日

記事を読む

信用のある仕事を

最近、報道で自動車の燃費偽装の問題が取り上げられています。 以前にも他業種にて、東洋ゴム工業の免震偽装や旭化成の耐震偽装など 大

記事を読む

カスタマイズ

6月に入り、趣味のバイクシーズンに入りました。 この時期、車で移動していると、どうしてもバイクに目がいってしまいます。 私自身、

記事を読む

好きな戦国武将

私の尊敬する戦国武将に、木下藤吉郎がいます。 彼は戦国武士になってから3回名前を変えています。 皆さんご存知だと思いますが?

記事を読む

今年もあとわずか

今年も残りあと26日です。 毎年、年初めに「今年こそ」と思って臨むのですが、 いつの間にか忘れてしまっています。 「そうで

記事を読む

入学式

4月7日、PM14:00~ 長男の中学入学式でした。息子の学生服姿を見て少し大人になったな~ と感じる半面、教室での担任の先生の

記事を読む

にいがた総おどり

先日の連休は、にいがた総おどりが開催されました。 「『新潟』おどりでつながる~踊りの街新潟~」をテーマに、新潟県全市町村はもとより、北

記事を読む

今年を振り返って

2016年も残りわずかになってきました。 1年を振り返ってみると、自分や家族にとって良かったこと、悪かったこと、 色々ありました

記事を読む

逆転

こんにちは。 仕事柄、色んな所に車で行くのですが、日に日に緑色が赤色・黄色・茶色に衣替えしていく様を「綺麗だなあ~」と、感動しながら眺

記事を読む

甲子園大会始まる。

9日からいよいよ高校野球の甲子園大会が始まります。 今年の選抜の優勝校の平安高校(京都代表)や昨年の明治神宮大会で優勝した沖縄尚学高校

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン