*

インプラント手術

公開日::社長

今日は午前中からインプラント手術を受けて来た。

2年前に奥歯を3本づつインプラントにしていて、手術自体は初めてではない。

今回は前歯を2本インプラントにすることにした。

知り合いの歯医者にブリッジにしてもらい騙し々使ってきたが、いよいよ限界。

ブリッジを壊してインプラントにすることにした。

しかしこのインプラントは金が半端なくかかる。

保険外治療なので当然、保険は適用外。

2年前は6本で200万ほどかかって、今回は70万ほどかかるらしい。

今日はインプラントを歯茎に埋め込む手術で、これから歯茎が落ち着くまで3か月ほど時間をおいて

歯を入れることになる。 完治するのは年内いっぱいだろう。

歯医者で手術を受けるたびに、小さいころから歯磨きをちゃんとすればよかったとつくずく思います。

ちびっこの諸君はこんな大人にならないように今から歯磨きと定期的に歯医者さんへ行きましょう!!

家庭教師のコーソー  社長  榊 茂喜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ゴールデンウィーク本番

多い人で9連休と言う大型連休。本当は我が社も社員に9日間のお休みをあげたい。 しかし断腸の思いで今年はカレンダー通り(6日土曜出社)と

記事を読む

人生、死ぬこと以外は全て、かすり傷

先日、この言葉をラジオで聴いて、ちょっと勇気を貰った。 勇気を貰う言葉ってたくさんあるけど、心に残る言葉はそうは無い。 失敗を恐

記事を読む

わたくしごと

私ごとで恐縮です。 息子が地元のある劇団に所属しており その劇団の第一回公演が来月の8,9日に新潟市民芸術文化会館 りゅーとぴあ

記事を読む

組織の中のひとり

みなさんこんにちは! 家庭教師のコーソーの榊です。 日頃、社員や家庭教師、またアルバイトの皆さんお疲れ様です。 新潟本社に

記事を読む

挨拶

挨拶をしっかりできる人と出来ない人がいますね。 挨拶のできない人は挨拶の意味を知らないんだと思います。 人類は昔から敵と味方に別

記事を読む

夏を制す者は受験も制す

受験生にとっては、勝負の夏が来ました。 夏休みだからと言って浮かれていたのも去年まで。 今年の夏は勝負の夏になります。 受

記事を読む

日ハムと北海道民

プロ野球球団の日ハムが本拠地を札幌に移して丁度、今年で丸10年になるらしい。(興味は無い) 札幌に本拠地を置いた初年に、丁度、札幌ドー

記事を読む

事故に注意

昨日、新潟支店のI社員がお客様のお宅へ向かうために高速道路を走行中に、あやまって 落下物を踏んでしまい、左側のタイヤ2本をパンクさせて

記事を読む

イスラム国と私

日本人が二人、捕えられ身代金を日本国に要求してるニュースを見た。 イスラム国と言っても彼らがそう言ってるだけで国としては認められてませ

記事を読む

秋来たる。

朝晩の冷え込みが厳しくなってきた今日、この頃。 風邪をひきやすい季節だ。 社員訓示でよく私が言うのが「我々は風邪をひかないのも仕

記事を読む

PREV
レキシ
NEXT
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン