*

インプラント手術

公開日::社長

今日は午前中からインプラント手術を受けて来た。

2年前に奥歯を3本づつインプラントにしていて、手術自体は初めてではない。

今回は前歯を2本インプラントにすることにした。

知り合いの歯医者にブリッジにしてもらい騙し々使ってきたが、いよいよ限界。

ブリッジを壊してインプラントにすることにした。

しかしこのインプラントは金が半端なくかかる。

保険外治療なので当然、保険は適用外。

2年前は6本で200万ほどかかって、今回は70万ほどかかるらしい。

今日はインプラントを歯茎に埋め込む手術で、これから歯茎が落ち着くまで3か月ほど時間をおいて

歯を入れることになる。 完治するのは年内いっぱいだろう。

歯医者で手術を受けるたびに、小さいころから歯磨きをちゃんとすればよかったとつくずく思います。

ちびっこの諸君はこんな大人にならないように今から歯磨きと定期的に歯医者さんへ行きましょう!!

家庭教師のコーソー  社長  榊 茂喜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

運動会

この時期、小学校では運動会を開催している学校が多いのではないでしょうか。 先日、当社のある支店のスタッフに話を聞いてびっくり。

記事を読む

天皇の料理番

TBSテレビ60周年特別企画、日曜劇場「天皇の料理番」と言うドラマにはまってます。 佐藤健演じる何をやっても長続きしない男が、やがて洋

記事を読む

ありがとう

一昔前、『何でもないような事が幸せだったと思う』と言う曲が大ヒットしましたが、 実は『ありがたい』と言う言葉は『有難い』『あり難い』『

記事を読む

リオ五輪が終わって

史上稀にみる治安悪化の中で行われたリオ五輪。 選手村での清掃担当者の窃盗やひったくり暴行事件が相次いだ。 リオオリンピックの開催

記事を読む

戦争と平和

終戦から72年を迎えた今年。 戦争を体験した方々が少なくなってきた昨今、戦争の悲惨さを語ってくれる人も稀になりました。 悲惨な戦

記事を読む

平和だからある事

今北朝鮮に対して経済制裁を強めようとするアメリカと同盟国。 もし万が一有事が起きれば我々は全てを失うことになる。 食料や自由、仕

記事を読む

日本の未来は明るいのか?

「目の付け所がシャープでしょ」 最近まで耳にしたシャープのCMのフレーズだ。 その日本トップ企業、シャープが台湾のホンハイに買収

記事を読む

夏休み

近所の小学生が朝6時半から数人集まってラジオ体操をしてる光景を見て あ~夏休みなのに朝早くから頑張ってるなぁと感心してしまいます。

記事を読む

謹賀新年

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いします。 今年はソチ五輪、サッカーのワールドカップ。 日本勢はどこま

記事を読む

コンピューターと人間。

最近、人口知能なるものの進化が目覚ましいとか。 (じんこうちのう、英: artificial intelligence、AI)

記事を読む

PREV
レキシ
NEXT
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン