*

インプラント手術

公開日::社長

今日は午前中からインプラント手術を受けて来た。

2年前に奥歯を3本づつインプラントにしていて、手術自体は初めてではない。

今回は前歯を2本インプラントにすることにした。

知り合いの歯医者にブリッジにしてもらい騙し々使ってきたが、いよいよ限界。

ブリッジを壊してインプラントにすることにした。

しかしこのインプラントは金が半端なくかかる。

保険外治療なので当然、保険は適用外。

2年前は6本で200万ほどかかって、今回は70万ほどかかるらしい。

今日はインプラントを歯茎に埋め込む手術で、これから歯茎が落ち着くまで3か月ほど時間をおいて

歯を入れることになる。 完治するのは年内いっぱいだろう。

歯医者で手術を受けるたびに、小さいころから歯磨きをちゃんとすればよかったとつくずく思います。

ちびっこの諸君はこんな大人にならないように今から歯磨きと定期的に歯医者さんへ行きましょう!!

家庭教師のコーソー  社長  榊 茂喜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

節分と清原と覚せい剤

今日は節分。文字通り、季節を分ける、春に向かっている。 気が付けば、陽も長くなり、真冬とはいえ、春に向かっているという実感がある。

記事を読む

イスラム国と私

日本人が二人、捕えられ身代金を日本国に要求してるニュースを見た。 イスラム国と言っても彼らがそう言ってるだけで国としては認められてませ

記事を読む

運動会

この時期、小学校では運動会を開催している学校が多いのではないでしょうか。 先日、当社のある支店のスタッフに話を聞いてびっくり。

記事を読む

当社の歴史

早いもので明日で当社も満18歳になります。 40歳の時に起業したので私も58歳になりました。 18年とは長いようで短い、短いよう

記事を読む

ありがとう

一昔前、『何でもないような事が幸せだったと思う』と言う曲が大ヒットしましたが、 実は『ありがたい』と言う言葉は『有難い』『あり難い』『

記事を読む

日ハムと北海道民

プロ野球球団の日ハムが本拠地を札幌に移して丁度、今年で丸10年になるらしい。(興味は無い) 札幌に本拠地を置いた初年に、丁度、札幌ドー

記事を読む

人生を勝ち抜くために

人は何故、産れ何故、死んでいくのか。 誰もが、一度は真剣に考えた問題ではないでしょうか。 「考え方」これは人間にとって最も大事な

記事を読む

組織の中のひとり

みなさんこんにちは! 家庭教師のコーソーの榊です。 日頃、社員や家庭教師、またアルバイトの皆さんお疲れ様です。 新潟本社に

記事を読む

顧客の立場に立ったサービス

これでいいと思ってる事が、実は顧客の為になっていない事がある。 我々もいち消費者ですので、社会で色々なサービスを得ますが 自分は

記事を読む

挨拶

挨拶をしっかりできる人と出来ない人がいますね。 挨拶のできない人は挨拶の意味を知らないんだと思います。 人類は昔から敵と味方に別

記事を読む

PREV
レキシ
NEXT
  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン