*

オリンピック

公開日::札幌支店

今年はリオのオリンピックの年です。

治安が悪いとかなり懸念されているみたいです。

財政難もあって公務員が給料が払われていないという事もあって、

地元の警察官がデモをしている始末です。

このような所で開催されて大丈夫なものなのか疑問です。

何事もなく無事終わることをお祈りいたします。

                                                                      

                                                                       

家庭教師のコーソー   札幌支店   教務長   相馬 宏

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

LDLコレステロール

先日、会社で受けた健康診断の結果が届きました。 前回、お腹回りがやせて喜んでいたんですが・・・・・ あれれ? 数値が悪くな

記事を読む

巨人軍

高橋新監督が開幕三連勝、 素晴らしいです。 今シーズンは巨人の日本一が決まったら、 やはり、開幕からの三連勝~   

記事を読む

台風

今回、甚大な被害をもたらした台風26号。 今週末には、27号、そしてすでに28号の発生も確認されたとのこと。 例年では 10月に

記事を読む

「 憎まれっ子世にはばかる 」

もうすぐ誕生日で51才になるが、 「憎まれっ子世にはばかる」 の精神で 100才まで生きたいと思う今日この頃です。 &nb

記事を読む

漢字検定

先日(2月2日)、下の娘の付き合いで漢字検定を受験し その結果が届き、何とか2人共無事合格することが出来ました。 ちなみに自分は

記事を読む

運動不足の解消に

ここ最近、ジムに通っています。 24Hやっている所なので、夜中でも時間を気にせず 行ける便利な所もあり、半年位続いています。

記事を読む

運動不足

新潟から転勤して来た I 社員が 「最近、歩いてないので腰が痛い」 との事。 そうだよなー 北海道の人間はみんなこの時期運動不足だよな

記事を読む

「1+1≠2」

『個人』 で頑張っていても、限界があるものではないでしょうか。 他の人との対話や協力によって、生まれるパワーは人の力をより一層

記事を読む

責任重大

先日、ニュースで 「平成26年版子ども・若者白書」 について取り上げていました。 その中で印象に残ったのが、日韓米など7カ国の13歳~

記事を読む

思案中・・・

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋・・・ 現在、今年の秋の過ごし方を模索しています。 例年は思案してるうちに気付いたらも

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン