*

はじめまして

公開日::秋田支店

はじめまして!秋田支店の矢倉です(*^^*)

今後お世話になると思いますのでよろしくお願いします。

暑くなってきましたね!受験生の皆さんはこの季節からが勝負ですね。受験のことを考えると、どきどき・・・でしょうか。

大人でも初めてのことや不安なことはどきどき・・・です。

私は以前初めての場所で不安になったことがありました。でも、そんな時にふわっと甘い花の香りがしました。それはうちの近所を歩いている時に漂ってくる香りと同じで妙に安心したのを覚えています。日常的なことを感じると安心するのかなと思ったんです。

今勉強を頑張れば、その毎日が本番で思い出されて安心して落ち着いて解けるはず!!

本番の時のお守りの一部になれるように私も陰ながら皆さんをサポートしていきたいと思っております。よろしくお願いします。

家庭教師のコーソー   秋田支店   教務課   矢倉 美幸

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

夏といえば…

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     季節もだいぶ夏らしくなってきました! 夏風邪が流行って

記事を読む

言葉のいらないコミュニケーション

サンキューハザードという言葉を知っていますか? サンキューハザード、もしくはありがとうランプなどの呼び方があるようです。 調べた

記事を読む

お祭りのあと♪

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   竿燈まつりが終わりちょっとさみしいですね。先週はおいしい匂いとお祭りの音

記事を読む

ボブ・ディラン

ノーベル文学賞を受賞してから、ネットやTVで注目が集まっているボブ・ディラン。 自分的独断と偏見に満ちた、名曲ベスト10! (“

記事を読む

竿燈祭り

夏の風物詩といえば、お祭りです。     東北の夏祭りは今が正にシーズンで、 青森ねぶた祭り 8/2~8/7 仙台七

記事を読む

実物大プラモデル

昔から車が大好きで、学生時代からモータースポーツに参加しており、ドリフトの大会に出ていました。今も一台競技用に日産のシルビアを作っています。

記事を読む

学生時代の勉強

こんにちは。家庭教師のコーソーの矢倉です。 今日は秋田県公立高校入試の合格発表ですね!みんなが笑顔になる結果になることをお祈りしていま

記事を読む

アイス・バケツ・チャレンジ

最近、メディアを賑わせている「アイス・バケツ・チャレンジ」 皆さんご存知でしょうか?     これは、筋萎縮性側索硬化症

記事を読む

よくよく考えたら

用事を足しに立ったら、2つくらいの用を済ませたい。 例えば、何かを片付けに行ったら、帰りには何かを持ってくるというような事だが、よくよ

記事を読む

ここで踏ん張らないと・・・

こんにちは(^_^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。   桜が咲く季節になってきましたね! 「桜」といえば

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年12月
    « 11月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑
ログイン