*

クイズ

公開日::教務課

感謝=27

病気=36

では時計はいくつになるでしょう?

 

家庭教師のコーソー    教務課    天江 高広

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

発見

健康診断を終え、今年も肝臓の値が悪かった。毎晩お酒を飲んでいたのが原因。 休肝日やアルコールを控えるように助言してくださる方に、自分は

記事を読む

11月15日

今日は七五三の日です。 これにちなんで着物の日でもあります。 ちなみに、生コンクリートの日でもあります。 また、ゴロ合わせ

記事を読む

10月11日

今日はウインクの日だそうです。 10と11を倒して見るとウインクをしている様に見えることから。 10/9から禁煙を始めました。

記事を読む

その時言ってヨ

先日、いつもの所で車のオイル交換をしたところ、 作業完了書を渡された時何か書いてあった。 何も言われなかったので受け取り、出社ま

記事を読む

お金のはなし

  来年1年間は、キャッシュレスな暮らしをしようと思います。 買い物やサービスの支払いに、できるだけ現金を用いない生活

記事を読む

スキー

先日、K崎さん(52歳)と約10年ぶりにスキーに行った。K崎さんは20年ぶりとの事。 20年ぶりで大丈夫か?と思ったが、K崎さんは「楽

記事を読む

ダイエットが必要か… 

私は2年程前に新潟に来ました。   その頃の体重は58キロ。身長からしても標準な体重でした! もちろん腹筋もバキ

記事を読む

実感

  自宅でインターネットを利用する時間を意図的に減らしている。 そういえば昨晩はゼロだった。  

記事を読む

バリカン

この前、髪もいい感じで伸びてきたので美容室に行きました。初めて行くお店だったんですが、店員さんにあまり短くしないでくださいと言ったのにも関わ

記事を読む

1月31日

1月31日は「生命保険の日」です。 明治15年に心情病で急死した警部さんに、支払った保険料30円に対して 1000円の保険料が支

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン