*

禁煙と私

公開日::社長

煙草を辞めてから丸5か月になります。

恐ろしいのは未だに煙草が無性に吸いたくなる時があると言う事。

思ったより恐ろしいものだと言うのを改めて感じさせられています。

煙草を辞めたけど特別体調が良いと思うことがない。

むしろ体調が悪くなったような気がしないでもないのだ。

また煙草を辞めてから今まで以上に短気になった気がする。

なんだかイライラするのである。

あと、より猫舌になった。熱いものが食いにくい。

煙草を辞めてから心臓が苦しくなることがある。

煙草辞めたせいかな?

煙草を辞めてから「偉い」って言われるようになった。

煙草を吸い続けてる人は偉くないって事なのかな。

喫煙する人には戻りたくない、今では煙草の煙が臭いと思うから。

愛煙家には戻れない、体調が悪い、あと、1年くらいしたらなんとかなるのかな。

家庭教師のコーソー   社長  榊 茂喜

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

新年度

新しい生活環境が始まる4月。 皆さんはどんな新生活をスタートしましたか? 新社会人になり、地元を離れて生活をする人たち。

記事を読む

痛恨のミスジャッジ

昨日の日本シリーズ 東北楽天イーグルス対東京読売巨人軍の第2戦、痛恨のミスジャッジがあった。 7回裏、楽天の攻撃。0-1カウント2死1

記事を読む

禁煙

40年間続けて来た喫煙を今年の1月26日でやめた。 仕事柄、出張が多く長時間乗り物に乗ることがあるので煙草が吸えない苦痛に耐えていた。

記事を読む

当社の歴史

早いもので明日で当社も満18歳になります。 40歳の時に起業したので私も58歳になりました。 18年とは長いようで短い、短いよう

記事を読む

戦争と平和

終戦から72年を迎えた今年。 戦争を体験した方々が少なくなってきた昨今、戦争の悲惨さを語ってくれる人も稀になりました。 悲惨な戦

記事を読む

事故に注意

昨日、新潟支店のI社員がお客様のお宅へ向かうために高速道路を走行中に、あやまって 落下物を踏んでしまい、左側のタイヤ2本をパンクさせて

記事を読む

安部内閣と集団的自衛権

これまでの我が国は、武力行使が憲法上認められるのは、自国を守る個別的自衛権のみで、 他国を守るための武力行使(集団的自衛権)を禁じて来

記事を読む

スティーブ・ジョブズと私たちの仕事

携帯は2年前からi phoneにした。今までの携帯より使い勝手が良い。 初めてアップル社の製品を手に取った瞬間であった。 それま

記事を読む

プレミア12 小久保ジャパン頑張れ

一次リーグを5連勝 準々決勝を大差で勝った小久保ジャパン 今のところ負けなしである。 本日はいよいよ宿敵韓国と準決勝。 日

記事を読む

クライマックスシリーズを考える

こんにちは!自他ともに認める根っからのジャンヤンツファンのコーソー社長 榊です! クライマックスシリーズファイナルを制したセ・リーグ阪

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン