*

秋から楽しみが一つ増えます!

公開日:: 最終更新日:2016/06/01秋田支店

こんにちは(^-^)/

コーソー秋田支店の佐藤です。

 

先日、bjリーグ2015-2016シーズンが幕を閉じました。

我が秋田のノーザンハピネッツは残念ながら全体3位の結果で終わってしまいました。

 

2016-2017シーズンからはbjリーグと日本のもう一つのプロリーグJBLが統合しBリーグになります。

日本で活躍している選手をたくさん見る事ができるので、来シーズンも楽しみです。

是非ハピネッツにもがんばってほしいです!!

 

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

お祭りのあと♪

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!   竿燈まつりが終わりちょっとさみしいですね。先週はおいしい匂いとお祭りの音

記事を読む

我が家のアイドル

9月のある日、妹が会社帰りに1匹のハムスターを連れてきました。 春先から、飼いたいとよく言っていたのですが、 子どもの頃は転勤族

記事を読む

ビートルズ 奇跡の話

今年はビートルズのアルバム「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」発売50周年という事で、本屋さんで特集号や文章を読みま

記事を読む

メリー☆クリスマス

皆さんこんにちは!秋田支店の塚本です。 今日は、クリスマスなのに秋田にはサンタではなく大寒波がやってきました。 プレゼントは大雪

記事を読む

火花

話題の又吉直樹の『火花』を読みました。 お笑い芸人の世界が舞台で、先輩の神谷の生き様が後輩の徳永の視点で描かれていて、登場人物はほぼこ

記事を読む

合格祈願

公立高校の一般入試もいよいよ目前に迫ってきました。 秋田では昨日、志願倍率が確定し、本当にラストスパートです。 さて...受験シ

記事を読む

待ち遠しい春

こんにちは。秋田支店の矢倉です。 寒い日が続きますね! 雨は好きではありませんが、たまに降る雨に嬉しくなっている今日この頃です。

記事を読む

ゴールデンウィークの洗礼

こんにちは(^-^)/ コーソー秋田支店の佐藤です。     最近、この年になって改めて勉強になった事があります。

記事を読む

賛否両論

今年の甲子園で、早稲田実業の1年生・清宮選手が大注目されたのは皆さんもご存じだろう。 そんな中、清宮選手の将来について色々な分析をし、

記事を読む

ガンに効果のある食べ物

先日、小林麻央さんが長い闘病生活ののち、若くして亡くなりました。   愛する旦那さんと幼子2人を残して、旅立たなければ

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン