*

公開日::札幌支店

北海道はゴールデンウィークに桜が満開!!

新潟はもう桜が散っていたので何か得した気分です。

桜は大好きです。

                                                               

家庭教師のコーソー  札幌支店  アポイントメント部  主任  上杉

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

ゴルフ

先週の米男子ゴルフ「ヒーロー・ワールドチャレンジ」最終日、 2位に7打差の首位からでた松山 英樹が 通算18アンダーで優勝した。

記事を読む

小よく大を制す

ラグビーワールドカップが熱いですね! 過去1勝しか挙げられていない日本が、格上相手に現在3戦2勝という快挙に 世界中が注目してい

記事を読む

熱視線

今、 WBCが熱い 春場所が熱い   次に 甲子園が熱くなりそう マスターズが熱くなりそう

記事を読む

計画・・・?

私は、ここだけの話、たまに計画性が無いと言われてしまいます。 (特に I 部長からですが) 計画という言葉を調べてみると、

記事を読む

受験シーズン到来

我が愚息も現在高3で大学選択のさ中です。(選べる立場ではありませんが) 高校はスポーツ特待で新潟の公立高校に入学しましたが、 ラ

記事を読む

面倒くさいこと・・・・・

アニメ界の巨匠、宮崎駿監督が今年、引退を表明して ジブリファンの方々にとっては 寂しい出来事だったと思います。 先日、その最後の

記事を読む

盆休みにDVDで残穢を観た。

久々にジャパニーズホラーをレンタルして観てみたら、 なかなかの出来でビックリした。 リングや呪怨とは全く違う展開のホラーで、

記事を読む

ネットって怖い

先日、久々に本を一気読みしてしまいました。 最近、映画でやっていた湊さんの 「白ゆき姫殺人事件」 というやつです。 ネットへの書

記事を読む

マーリンズ イチロー選手

今年から新天地をマーリンズで迎えるイチロー選手(41歳)が 今年はどこまで活躍できるかが楽しみです。 新天地に合わせてグラブは黒

記事を読む

「死にたくない」

私は、毎日 「死にたくない」 と思っています。理由は 非常にくだらないと思いますが、 死んだら、面白いドラマが見られなくなるからです。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年8月
    « 7月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑
ログイン