*

GO!GO!HAPPINETS!!

公開日::秋田支店

こんにちは(^ー^)/

コーソー秋田支店の佐藤です。

バスケットボールプロリーグのbjリーグの

レギュラーシーズンが昨日で終わり、今週から

プレイオフが始まります。

秋田ノーザンハピネッツは東リーグ3位という

結果で終えました。

去年はおしくもリーグ全体で準優勝だったので

今年はbjリーグ最後の年ですので、是非

「優勝」してほしいと思います!!

まずは今週の土日のプレーオフ1回戦。

土曜日は行けませんので、日曜日応援しに行きます!

家庭教師のコーソー   秋田支店   アポイントメント部   佐藤 泰仁

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

継続は力なり☆

みなさんこんにちは。秋田支店の矢倉です!一気に冬らしくなりましたね! 今月は初雪を誕生日プレゼントにもらい(^-^;ありがたく受け取り

記事を読む

ピーターグリーン

1960年第後半に活躍した、イギリスのブルースギタリストです。 エリッククラプトンが当時“神”と呼ばれていたのに対し、“緑神”と呼ばれてい

記事を読む

はじめまして

秋田支店小林です。夏も終わり、秋 田は毎日涼しい日々が続き、一年で 最も過ごしやすい季節になりました。 高い目標を持ち、頑

記事を読む

激辛!

GWを利用して、京都の“激辛商店街”に行ってきました。 京都府向日市という、西日本で一番小さい市が街おこしの為に5年前から始めたもので

記事を読む

運転免許

本日のニュースで、運転免許の取り消し・停止が前年同期の約2.5倍になったと警視庁が発表した。 過去5年以内の病気が原因らしい。

記事を読む

エウロパ

木星を周回する衛星の1つで、1610年かのガリレオ・ガリレイによって発見されました。 大きさは月と同じ位で、重力は地球の1/8です。

記事を読む

夏の夜空

少し前のことなのですが、先々週の週末あたりの帰宅時、ふと空を見上げたところ、なんだか月がとても大きく輝いて見えました。 気になって調べ

記事を読む

秋田のお殿様

先日の秋田知事選で、佐竹敬久(ノリヒサ)氏が元秋田知事の寺田典城氏に倍以上の票差をつけて、3期目の当選をはたしました。 ご先祖様、佐竹

記事を読む

火花

話題の又吉直樹の『火花』を読みました。 お笑い芸人の世界が舞台で、先輩の神谷の生き様が後輩の徳永の視点で描かれていて、登場人物はほぼこ

記事を読む

iPhone

GWにガラケーからiPhoneに機種変更しました。 周りがどんどんスマホになっていく中、「そのうちにねー」となんとなく踏み込めないまま

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン