*

高速

公開日::経理

先週仕事で会津若松へ行ってきました。

普段知らない道を運転することはほとんどなく、

高速に一人で乗るのも2回目、一人で県外へ行くなんて初めての経験でした。

車にはナビもついていないので、携帯のナビを頼りになんとか無事に辿り着けましたが、

道中間違えてETC専用レーンに行きそうになったり、

一車線しかない高速道路で後ろに何台も車が並んで申し訳なく思ったりと

精神的にとても疲れました。

今度は郡山辺りまで行けるようになりたいところですが、

会津からさらに1時間はかかると聞いて無理かもしれないと自信をなくしています。

長距離運転できる方はすごいな~と改めて感じました。

わたしも少しずつ頑張りたいと思います。

 

家庭教師のコーソー     本社経理    本間 聡美

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

そろそろ

ガラケーからiPhoneにしてから3年が経ちます。 そろそろ限界のようなので買い換えようかなと思う今日この頃です。 iPhone

記事を読む

いくとぴあ

先日、ちょっと前に鳥屋野にできたいくとぴあ食花という 食育・花育をテーマにした施設へ遊びに行ってきました。 チューリップをはじめ

記事を読む

誕生日

昨日は上の子の9歳の誕生日でした。 従妹家族と集まってお祝いをしましたが、 ついこの間産まれたと思っていたのにもう9歳だなんて

記事を読む

まだまだ人気です。

妖怪ウォッチ。   去年は夏のゲリラ豪雨の中、映画の前売り券を買いに並んだり、 もう肌寒い11月の下旬に、時計型

記事を読む

ちょっとためになる話

今日はちょっとためになる話をひとつ。 突然ですが、人を動かしているのは・・・脳ですね。 では、脳の唯一の栄養は? そうです

記事を読む

Wi-Fi

今、家でWi-Fiを使えるようにするため、あらゆる手続きをしています。 固定電話の電話会社から変えなければならず、あたふたしていました

記事を読む

音楽

最近、音楽を聴くことにはまっています。 もともと好きではありましたが、あまり聴く習慣はなく。 携帯のアプリで、わたしが好きなはも

記事を読む

〆のラーメン

先日テレビでトマトジュース、しじみの味噌汁、牛乳のうち 一番アルコール分解を促進してくれるのはどれかという実験をしていました。

記事を読む

はしか

全国で大人のはしかが流行っているそうです。 免疫が弱い年齢が26歳~39歳とニュースで流れており、 私含め兄弟全員この年齢内だっ

記事を読む

運動会・修学旅行

運動会・修学旅行シーズンですね。 この5年間、運動会でうちの子がいる組はなぜか一度も優勝したことがありません・・・。 2組しかな

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

  • 2017年11月
    « 10月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
PAGE TOP ↑
ログイン