*

ジョン・ウィック

公開日::札幌支店

DVDでキアヌ・リーブス主演のアクション映画

「ジョン・ウィック」 を観た。

トム・クルーズの 「アウトロー」

デンゼル・ワシントンの 「イコライザー」 等に続く

演技派俳優主演のアクション映画だが、

どれも単純明快で、ストレス無く観る事が出来るので

スキッとするにはとても良い。

上記3作品全ての続編を望む。

☆☆☆

                                                                               

家庭教師のコーソー   札幌支店   学習アドバイザー   課長  佐々木

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

関連記事

「ストレス解消」

私の 「ストレス解消」 は、ドラマ 「ファーストクラス」 を見る事です。 P.S.私にストレスを与える人は、ダメよーダメ、ダメ!!

記事を読む

クライマックスシリーズ

今年のCSは昨年敗れた阪神になんとか勝つことが出来、 あとはヤクルトに勝って日本シリーズに進めることを願ってます。 パリーグは圧

記事を読む

LDLコレステロール

先日、会社で受けた健康診断の結果が届きました。 前回、お腹回りがやせて喜んでいたんですが・・・・・ あれれ? 数値が悪くな

記事を読む

愚息の受験 PART 2

今月 愚息にとって最後のインターハイ、国体がありました。 大学のスポーツ特待で進学する為にも絶対入賞しなければならない2レースでした。

記事を読む

正男!!

北朝鮮の金正男氏殺害のニュースを見て 私個人は、やはり殺されたか~ 日本人で良かった と本当にこの年齢になって思います。

記事を読む

記録的な長雨

6月に入り雨の日が18日連続続き、6月としては58年ぶりに 記録を塗り替える月となりました。 今月は殆ど自転車での通勤が出来ず、

記事を読む

割れちゃいました・・・。

年の初めから、右手親指の指先がパックリ割れちゃいました。 痛い話ですみません・・・。 そんなに水仕事もしていない私は、普段ゴム手

記事を読む

残  念

セリーグのクライマックスシリーズも終わり 阪神の4連勝という結果に終わり、ジャイアンツとしては 屈辱的な結果だったと思います。

記事を読む

「ありがとう。は自分の為」

何かあるたびに、文句を言う人。 ちょっとした事に対してもすぐに、感謝の言葉、ありがとうを言う人。 まわりの人達が見ていようが、誰

記事を読む

「テレビドラマ」

私は、一週間に12本の 「テレビドラマ」 を見ています。 最近のベスト3は、「ファーストクラス」 「トクボウ」 「死神くん」 です。

記事を読む

  • 平成10年10月1日に新潟市でうぶ声を上げ、以来、延べ10,000名以上の小中学生を指導し、成績向上のお手伝いをさせて頂いております。
    これからも地域に密着した指導を目指し、教育と言う新しい提言とサービスの向上を目指します。

    新潟本社 TEL : 025-240-8055
    秋田支店 TEL : 018-887-5439
    札幌支店 TEL : 011-751-5961

PAGE TOP ↑
ログイン